ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

シンフラワー 結婚式のブーケを保存加工するならコチラをチェック!

結婚式のブーケや記念日などの思い出に、生花を加工して保存するのが人気なのはご存知ですよね!

 

特に結婚式でのブーケが人気なんです☆

以前はブーケトスなど、結婚式の中でのイベントに使われたりしていましたが、ドレスと一緒に身に着けたものですから思いも深いですよね!

 

シンフラワーは、保存加工の種類も「アイアン」「ボトルブーケ」「3D額」 「押し花」など多く用意してあり、これまでに累計3万件を越える新郎新婦の笑顔をオーダーメイドで残してきた実績もあるから安心して頼むことができますよ!!

 

一生に1度の思い出だから大切に残しておきたい!と考えている方は是非1度チェックしてくださいね♪

 

参考サイト:シンフラワー  アフターブーケの通販はコチラ 

 

実際に利用した方の口コミを探してみると、

「大きさもいい感じで、寝室に飾っています☆ 見ていると、結婚式当日のことを思い出して幸せな気分になります! 可愛く作って頂いて本当にありがとうございました!!」 などお喜びの声が多くありました!

 

ブーケの他にも、

●出産祝花 ●誕生日祝花 ●卒業入学祝花 ●合格祝花  ●就職退職祝花 ●父の日母の日花 ●還暦喜寿祝花 ●ウェディングブーケ ●両親贈呈花 ●ブーケトス花 ●結婚記念日花 ●プロポーズ花 ●クリスマス花  ●バレンタイン&ホワイトデー花 ●新築祝花 ●開店祝花 ●芸能人・有名人からもらったお花・・・

など、あなたにとって大切なお花、1輪から保存可能です!

 

シンフラワーの詳細はこちらから!

 

 

 

 

リスクヘッジ