ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

アスタリフト スカルプフォーカスエッセンス 女性用育毛剤の詳細た通販はコチラから!

アスタリフト スカルプフォーカス エッセンスは、女性の頭皮環境に着目して開発され、独自のナノテクノロジーで実現した、女性向けの高浸透型美髪育毛・発毛促進エッセンスです!

これまで使っていた育毛剤に効果を感じていない方は1度試してみませんか?

参考サイト:アスタリフト スカルプフォーカスエッセンスの口コミはコチラ


アスタリフト スカルプフォーカス エッセンスの特徴をまとめると・・・


(1) 発毛を促進し、美髪を育む薬用育毛剤
アスタリフト スカルプフォーカス エッセンス」が、育毛や脱毛の予防などの効果が認められ、
医薬部外品として厚生労働大臣の承認を得ています。

<効果・効能>
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛


(2) 有効成分とアスタリフトのスキンケア成分を配合
β-グリチルレチン酸などの、3種の有効成分が抜け毛を防ぐとともに、髪を育み、発毛を促進します。

さらに、髪と頭皮をすこやかに保つ美容成分として、アスタリフトのスキンケア成分である
ノアスタキサンチン(*1)や3種のコラーゲン(*2)などを配合。
頭皮をすこやかに保ち、髪にハリ・コシを与えます。

*1 独自技術でナノ化したアスタキサンチン液(うるおい成分)
*2 うるおい成分。N-アセチル-L-ヒドロキプロリンを含む


(3) 毎日使いやすい設計
サラサラとしたテクスチャー。
容器の先端には独自の「やわらかクッションノズル」を採用し、逆さにしても液垂れしません。
「ペコッ」と押すことで、適量をピンポイントに、やさしく塗布することができます。

ノンアルコール処方で、香りは無香料。
いつでも香りを気にせずお使いいただけます。


参考サイト:アスタリフト スカルプフォーカスエッセンスの口コミはコチラ

髪のボリュームが減ってきた・・・。
細くて薄く見えてしまう・・・。
今の髪を維持したい!
このように感じている方はぜひお試し下さい!!

リスクヘッジ