ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

サプリでネイルケア?内側から効くネイルケア Nailly の効果は?

定期的にネイルをしたくても爪が弱く荒れている方もいますよね。
私もそのような悩みを抱えていて、なかなか頻繁にできない時があるんです・・・。
そこでネイルケアについて調べてみると、【ネイリー】というサプリメントを見つけました!

私は接客業で手洗いを頻繁にするため、クリームタイプの商品だとなかなか続けられなかったのですが、これならできると思っていろいろ調べてみなので、このブログでもご紹介しますね☆

Naillyは、このような方におススメです!
・ネイルをしたくても出来ないほどの爪が弱く荒れている方
・ネイルを辞めて自分の爪で自然な美しさを求める方
このように寝入るをしている方だけでなく、ネイルをしていなくても指先をキレイにしたい方にも使ってもらえます!

~主な成分は~
配合した原材料は厳選した9種類で天然由来の美容成分がたっぷり含まれています。
メインとなる成分は、「シリカ」(ケイ素)。
体内で作ることのできない「シリカ」はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成することで一躍有名になりましたよね!
爪や肌、髪の毛など全身に美容効果のあるシリカを、体に吸収しやすい植物性で豊富に含んでいるのが「スギナ」です!
その「スギナ」をたっぷり使用し、さらにコラーゲンやL-シスチン、また不足しがちなビタミンB1なども配合しています!

このように、天然成分だからサプリメントとして体内に入れても安心なんです!
実際に私は、これまでもシリカ水などを試していましたが、シリカは本当に良いですよ!
ただ、シリカ水はお値段が高いものが多いからコスパも考えるとこの【ネイリー】がいいかなって思っています!

ネイルは外のケアが主流ですが、実際のところ体の一部なので体の内側から改善するのが最も根本的解決になります。

一緒に試してみませんか?


Naillyの詳細はコチラから!

 

 

リスクヘッジ