ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

40代の身体の変化に、人気の商品の詳細はコチラから

年齢とともに代謝が悪くなっていることを実感している方は私だけではないと思います。
傷の治りが悪くなったり、お肌だたるんだり、胃がもたれる・・・。なんて声もよく耳にしますよね!

そんな身体の変化を感じている毎日ですが、これからもっと衰えていくことを考えるとゾッとしますよね。

そこで今日は、そのようなことを改善してくれるサポート商品を探してみたので記載していきます!

善活習慣
善活習慣は、善玉菌の栄養素 オリゴ糖と3種類の乳酸菌1000億個がW配合された『栄養機能食品』の善活サプリメント
ただ乳酸菌を補給するだけでなく、たっぷりのオリゴ糖がもともと存在している善玉菌と新たに補給した乳酸菌の両方に栄養を与え元気にします!


大人の生酵素
大人の生酵素は、40代からの大人専用の生酵素サプリメントです!
222種類の植物発酵エキスに加え、40代に激減するヒアルロン酸を贅沢配合しています!
このように、美容成分も補いながらスッキリをサポートします。


生酵素スムージー
酵素スムージーは、222種類の植物発酵エキスに加え、美容成分のプラセンタやスッキリサポートの食物繊維がたっぷり配合されています!
味も4種類から選べるので毎日飲んでも飽きないところも嬉しいですよね!(グリーン、アサイー、抹茶、レッド)



ここまで大人向けの商品をご紹介してきましたが、この世代の方はお子様がいらっしゃる方も多いと思います。
そこで最後に子供も喜ぶスムージーをご紹介します!

おはよう!キッズスムージー
おはよう!キッズスムージーは、1杯でカルシウム・ビタミンD・鉄分を1日に必要な摂取量の約3分の2も補えます!
さらに222種類の野菜・果物入り!
脳の働きをサポートするDHAも配合し、運動も勉強もぐーんとUPします!

朝ごはんを食べない子供も多くいるようですよね。
このようなスムージーなら時間が無くても簡単に栄養を取れるから試してみてはいかがでしょうか?

忙しい朝はもちろん、おやつ代わりにもオススメです♪

リンクを張っていますので、気になる商品がありましたら詳細をチェックして下さいね!

 

 

リスクヘッジ