ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

夏の臭いはイヤ!うる藍バリアで口臭対策 効果はコチラ!

口臭で悩んでいる方はいませんか?
口臭が気になっていると、電車やバス、エレベーター等の狭い空間や、仕事の打合せ、デート中などの会話にも気を使ってしまい疲れてしまいますよね・・・。

そんな悩みに『うる藍バリア』はお腹とお口のWアプローチで爽やかな息にしてくれます!

うる藍バリアはお腹とお口のWアプローチで口臭対策!の口コミ


本当に効果があるの・・・、と思っていませんか?

口臭の原因はお口だけではないんですよね。
食べかすやタバコなどは歯磨きで解決できると思いますが、本当の原因はそれだけではありません。
加齢による唾液の分泌が減ることや、生活習慣でのストレスが原因の体の中からくる臭いは歯磨きでは解決できないのです・・・。

うる藍バリアには、
・唾液分泌成分:ポリグルタミン酸クエン酸(酸味が唾液分泌を促します。)

・抗菌成分(口臭・歯周病等の原因菌にアプローチ):藍、紅茶抽出物、プロポリス
が配合されています。

さらに「藍」にはお腹の環境を整える力があり、
・たっぷりの食物繊維
・不足しがちなミネラル(鉄分・亜鉛
・優れたポリフェノール
の効果があるんです!!

このように、お腹とお口のWアプローチで口臭対策してくれるのが『うる藍バリア』なんです!!

うる藍バリアはお腹とお口のWアプローチで口臭対策!の口コミ

うる藍バリア.jpg


~今回のブログでこの商品をご紹介した理由はここから!~

このようなサプリは他にもたくさんありますが、なぜ『うる藍バリア』を紹介したのか!というと、ズバリ使いやすさです!!

口臭って自分では気づきにくく、かといって周りの方も言いにくいものですよね・・・。
だから、周りの方は気づいていても、そのままスルーってことも多いんです・・・。

また、1度でもそのようなことで悩んだ経験のある方は、人前で話す時に気にしてしまいますよね。

こんな時にうる藍バリアは水なしで手軽にお飲みいただけるので、人に会う前などでも手軽に使えるんです!!

ポイントは、
お口で溶かして少し口の中で回すようにしてから飲んでください。水などに溶かす必要はありません。
※1日当たり1~3袋を目安にお召し上がりください。


だから、お仕事中にもプライベートでも持ち歩いていれば、突然の時にもストレスなく自信を持って人前で会話が出来ます!
自身のある話かたは、イキイキとした印象で好感がもたれますし、魅力あるプレゼンが出来ると思いますよ!!


口臭が気になる方、朝起きると口がネバネバする方、営業や接客業の方、マスクをした時に自分の息が臭いと感じる方、1度試してみてはいかがですか?


公式サイトでは詳しい情報やご使用者の口コミも多く記載されていましたので是非チェックしてくださいね♪
『うる藍バリア』の公式サイトはこちら



うる藍バリア

リスクヘッジ