ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

POs-Ca(ポスカ)初期虫歯が治る?口コミで話題の効果はコチラ

世界初!初期むし歯が健康な歯と同じ結晶に復元することが実証された初期むし歯対策ガム【POs-Ca(ポスカ)】の特徴についてご紹介します!

参考サイト:POs-Ca(ポスカ)歯科医師会推薦!初期虫歯・虫歯予防ガムの効果はコチラ


~ポスカの特徴~
今、子供の2人に1人は虫歯をもっているといわれているそうです。
歯の主成分はカルシウムですが、初期むし歯(初期う蝕)で失ったカルシウムは「だ液に溶けたカルシウム」からしか歯に補給されないそうなんです。

そこでポスカに配合されている成分は、だ液に溶けやすく、世界で初めて初期むし歯を再結晶化することが実証された水溶性カルシウムを採用しています!


~ポスカの効果~
ポスカの働きは、大きく分けると次の3つ!
1、お口の中を中性に保つ!
ご飯やお菓子を食べてお口の中が酸性化すると、歯からカルシウムが徐々に失われていきます。
それが続いた状態が「初期むし歯」です。
ポスカは酸性になったお口をすばやく中性に近づけ、カルシウムの溶出を抑制します。

2、唾液にカルシウムを補給する!
歯から失われたカルシウムは、実は「だ液に溶けたカルシウム」からしか補給できません。
そのため、だ液にいかに多くのカルシウムを溶かすかが初期むし歯対策の大きなポイント。
ポスカはだ液に溶けやすい水溶性カルシウムなので、歯に効率的にカルシウムを届けます。

3、初期虫歯を再結晶化する!
初期むし歯は、歯のエナメル質から細かな結晶が失われている状態です。
ポスカをかむと、健康な歯と同じ構造をもった結晶が復元することが判明しています。
これは世界で初めて初期むし歯を再結晶化することが実証されましたガムです。

また、ポスカは特定保健食品として許可を受けた歯科医師会も推薦するガムなんです!!


~気になる価格は?~
ポスカは通常価格1583円(27日分)
公式サイトでは、3ヶ月お試しキャンペーンがあり1244円の10%OFFで購入することができます!
また、詰替えボトルと携帯ケースも付いてきますので、届いたその日から持ち運びもできますよ☆

歯は自分で治すことができない場所でしたが、初期の虫歯ならポスカでカバーできそうですよね!!

ガムなら歯みがきが苦手な子供でも簡単に続けられるから家族で試すのも◎ですよね♪


POs-Ca(ポスカ)の詳細についてはコチラをご覧ください!

POs-Ca(ポスカ)

 

 

リスクヘッジ