ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

サプリや栄養ドリンク選びに迷ったら、コチラをチェック☆

性別や年齢によって必要な栄養が異なることは皆さんご存知ですよね!
でも、どんなサプリメントを選べばいいか分からない・・・。なんて方も多いのではないでしょうか?

そこで、このブログでは健康維持に人気のサプリや栄養ドリンクについて調べて記載していますので参考にご覧下さい!

~ファンケル年代別サプリはこちら~
ファンケル年代別サプリは、30代・40代・50代と性別・年代別にあわせた必要な栄養を手軽なワンパックになっているから飲み間違えや複数のサプリを飲む必要もありません!
だから簡単で続けやすいサプリメントです!
今ならお試し10袋入り に、もう1個(10袋入り)がついてくるのでお早めにお試しください♪


~ブルーベリー&クランベリーはコチラ~
ブルーベリー&クランベリーは、「1缶に70個のブルーベリー!」
世界的に需要の多い北米産の野生ブルーベリー(ワイルドブルーベリー)を皮ごと搾汁することで、果皮裏に最も多くある瞳にやさしい成分アントシアニンポリフェノールの代表)を残さず取り込んでいます。
ポリフェノールをたっぷり含んだクランベリー果汁とミックスした、おいしくて瞳にやさしい健康飲料です。

ブルーベリーというと、目の疲れに効果があるイメージが強いですが、緊張を癒す効果があるので睡眠の質をあげることも期待できますよ!


~ゴーヤ&ヤーコンはコチラ~
「長寿」で世界的に有名な2つの地方で日常的によく食べられている野菜同士の共演!
沖縄料理の素材で有名なゴーヤーは、健康に特によい「苦み」の利いたウリ科の野菜。
ヤーコンは芋の様な外観と梨の様な食感が特徴的で、野菜の中でもオリゴ糖の含有率の高い根菜です。
ゴーヤーをまるごと使用し、甘みに富むヤーコン搾汁とミックスして、リンゴ果汁で味を調整していますので飲みやすく続けやすいドリンクです☆

現代生活や年齢に負けない健康飲料ですので、これまでなんとなく野菜ジュースなどを続けていた方は是非1度お試しください♪



~サラシア100はコチラ~
特定保健用食品(トクホ)の『サラシア100』は食後の血糖値を上昇させる糖の吸収をおだやかにする働きがある「ネオコタラノール」を含んでいます!
食後の血糖値が高めの方、食事に含まれる糖質が気になる方におすすめです。



~パワーフコイダンCGはこちら~
健康維持の強い味方、マスコミでも取り上げられた、世界中で話題騒然のモズクエキス。
コンブ・ワカメ・モズク等の海藻に含まれる硫酸化多糖類というヌメリ成分の一つで、乾燥重量の約4%が含まれています。
構造としては「フコース」と呼ばれている糖に硫酸基結合したものが、数多く連結したものの総称として“フコイダン”と呼ばれています。



いかがでしたか?もし、今ご愛飲の商品に効果を実感されていないようでしたら1度試してみませんか?

このブログでご紹介した商品は、こんな方におすすめします!
・生活習慣が気になる方
・養生中の方
・アルコールが好きな方
・ストレスが気になる方
・日々の生活が忙しい方
・外食、レトルト食、肉食中心の方
・野菜嫌いの方
・健康志向の方
・食生活のバランスが不安な方

まずは生活環境と栄養バランスを整えることから意識してみませんか?

気になったサイトは是非チェックしてください☆

 

 

リスクヘッジ