読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

薩摩なた豆爽風茶の効果とは?臭いやネバネバしっかり解消!

薩摩なた豆 爽風茶について特徴を調べてみました。

薩摩なた豆 爽風茶は、30~40代の女性に人気の健康茶です!
その特徴は、7種類の国産にこだわった原料をブレンドし、じっくり焙煎した健康茶で、主原料のとなる「なた豆」は、鹿児島県薩摩地方のなた豆を使用しています!
水はけのよくミネラルが豊富なシラス台地で育った薩摩のなた豆は、時にさやが70センチにも達するほど大きく育つことでも有名です。

なた豆は、古くから「カラダによいスッキリ豆」と言われ、蓄膿症、腎臓病、口臭、歯周病、花粉症などに効くと言われています。
このように、口内ケアや咽喉のイガイガなどのお悩みケアにも最適なんです!。

また『薩摩なた豆 爽風茶』は、「刀豆ナタマメ協会」より認定されている商品です。
香りだけでなく、味も香ばしくて美味しいと、好評をいただいていることもあり、とってもおススメの商品です!


薩摩なた豆 爽風茶』はいつものお茶と同じように飲むだけですので簡単で継続しやすいお茶ですので、ぜひお試し下さい!

 

リスクヘッジ