ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

京美水エイジケアのトライアルが格安!発酵美力の本当の効果を暴露する!!

京美水エイジケアについて調べてみました!

京美水エイジケア 7日間トライアルの口コミと激安はコチラ

京美水エイジケアは、京都の清酒メーカー黄桜より、発酵とエイジングケアに着目した新しいスキンケア!

その特徴は、古くから伝わる京美人の美しさや酒造りに勤しむ蔵人の手肌の白さからヒントを得て誕生した本格エイジングケア“京美水エイジケア”です。

お肌に優しいだけでなく、先進の皮膚科学に裏打ちされたエイジングケアメソッドをたっぷり7日間、体験していただけます!

最近このようなことありませんか?
□ 肌の乾燥・紫外線トラブルにより実年齢より老けて見られる
□ 学校行事で子どもたちやママ友の視線が気になる
□ 若いころの適当なお手入れの代償がポツポツ出始めた
□ 前より夫が私の顔を見て会話をしてくれない

これらは、加齢ともにスピードを増すうるおい不足のサインかも・・・。

8年がかりで京都大学ウイルス研究所名誉教授と共同し発見した清酒TRX(チオレドキシン)エキスが、お肌にうるおいを与えるだけでなく、ハリ・ツヤをもたらします。

特徴をまとめると、
【1】 徹底保湿でうるツヤ&エイジレス美肌へ  
抗炎症・抗酸化タンパク質として知られるチオレドキシン。
8年の研究の結果発見した清酒チオレドキシンエキスが、お肌の水分量&弾力をアップさせます!

【2】清酒の原料、米と水の恵みでお肌喜ぶ 
言わずと知れた清酒の原料の米と水に含まれる美肌成分が、お肌に働きかけます。

【3】5ステップでお肌が応えてくれる
蔵人が清酒造りを行うとき、その過程で原料と対話をするように、毎日のお手入れを5ステップに分けることにより、お肌からの声を手肌で感じながら、ケアすることで、少しずつお肌が応えてくれる、そんな発想のスキンケアです。

【4】京美人が秘密にしたい美肌のひみつ
京都に住む女性が、生活の知恵として受け継いできた美肌の秘密を、このスキンケアに凝縮。
日本酒をお肌につけてベタベタすることも、酒粕でパックを作って周りが汚れてしまう、そんな心配はもういりません!


【おすすめのユーザーは?】
特に40代以上の女性におすすめです。

忙しくても、毎日の暮らしを丁寧に送りたい方、美肌は食と繋がっているので内側からも綺麗になりたいといった意識のある女性におすすめします。

京美水エイジケア 7日間トライアルが1500円!発酵美力の口コミと激安はコチラ

また、先進の皮膚科学に基づいた商品でありながら、特徴成分が食品由来ですので、しっかりエイジングケアに取り組みたいけど、百貨店コスメには手を出しづらい・・・、と考えている方にぴったりの商品です!

 

 

リスクヘッジ