ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

冷え性には【金時生姜の恵】 口コミで話題の生姜サプリメントの効果は!

りずいぶん温かくなってきましたが、冷えに悩んでいる方はとても辛い時期ですよね。

冬用のコートは、もう時期外れだし・・・、かといって上着無しでは指先まで冷えてしまいます・・・。

 

そのような方に、【金時生姜の恵】がおススメですよ!

 

金時生姜の恵 体の冷えにポカポカ率400%の生姜サプリメント

 

生姜を配合したサプリメントは多くありますが、この金時生姜の恵はポカポカ率400%というほどその効果を実感できると話題になっているんです!!

 

その効果の理由を調べてみると、

生姜は中国では生姜(しょうきょう)を呼ばれ、漢方薬の半分以上に使用されるほど、なくてならない原料なんだとか。

その生姜が、冷え性に効果があるというのはよく知られていますよね!
金時生姜の恵の主原料である金時生姜は、なんと日本で独自に改良された品種だそうで、ジンゲロールという温め成分を通常の生姜の4倍、ガラノラクトンという香り成分は10倍も含まれていて、生姜の王様とも言われているそうです。
  
また、サプリメントとして乾燥させた生姜を摂取するメリットは、生の生姜には少量しか含まれない温め成分であるショウガーオールを、より多く摂ることができるから!
 
【 金時生姜の恵 】には、その金時生姜が300mg(1日目安量3粒で)も配合!

その他にも、みかん6個分のヘスペリジンで、体の血流アップを促進。
さらにカプサイシンによる脂肪燃焼効果も期待できる強力な配合。
このトリプルパワーによって、体を内側から温める圧倒的なパワーを実現し、継続的な冷え性改善が期待できるのです!!

 

冷えに悩む方は、仕事中は見えるところにカイロなどは貼れないこともありますよね。

また、貼るタイプのカイロなどでは、その1点のみしか温まりませんから足先などはヒエヒエですよね・・・。

 

そんな時にはサプリノ効果で内側から暖めることをおススメします!!

 

金時生姜の恵は今でしたら定期初回価格は、57%OFFの1980円(1日当たり66円)となっています。

金時生姜の恵 体の冷えにポカポカ率400%の生姜サプリメント

 

 

リスクヘッジ