読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ミラクルケイ素パワー リフレッシュア SiO3 シリカって凄い効果!

このブログでは健康な身体つくりや、美容にも関わる珪素水(シリカ)について書いていきます!
炭酸水・水素水など、これまでもたくさんのお水商品がありましたが飲んでいらっしゃいますか?

今回ご紹介するケイ素水、ミラクルケイ素パワー リフレッシュア SiO3は、アルカリイオン化させた水溶性硅素溶液です!
高純度のシリカ(水晶石)を、抽出、再結晶化し、各種ミネラルを含む天然鉱石から、ラジウム温泉水にて抽出した総合ミネラルを豊富に含み、アルカリイオン化させた水溶性硅素溶液です。


ケイ素はもともと人体の中にあるミネラルですが、年齢を重ねることにより少しずつ減少していくと成分といわれています。
成人1日あたり10~40mgのケイ素が消耗されますが、ケイ素が不足すると、ミネラルバランスが崩れてしまい、さまざまなトラブルが考えられます。

また、ケイ素の効果は多岐にわたり大きく分けると下記のようなことが言えます。
・髪、骨、血管等の栄養素になる
・食べ物などの栄養素をさらに引き出してくれる効果
・有毒な成分を分解するデトックス効果
・体内や食べ物の酸化しやすい油を分解・活性酸素除去

など、健康と美容にもとても重要な働きをしてくれます!!

ミラクルケイ素パワー リフレッシュア SiO3で健康生活の効果

~ケイ素とは~
ケイ素は厚生労働省の人の健康を損なうおそれのないことがあきらかな食品として厚生労働省によって定められています。

ケイ素は、植物、玄米、食物繊維、海草に多く含まれている成分です。 リフレッシュアの水溶性ケイ素は水晶石を1800度の高温で熱し、ケイ素をガス化させて取り出し、さらに液体に戻して精製したものです。
体への安全性は高い成分ですのでご心配なく、お召し上がり頂けます。
さらに、安全性(毒性検査の結果、半世紀、人間だと約50年飲み続けても毒性は蓄積されないとの結果がでています。)が科学的に証明されています。


~~ケイ素水はこんな方におススメです~~
・生活習慣が気になっている方
・体内からケアしたい方
・今ご使用のサプリメントなどの効果をより上げたい方
・美容に関心のある方
・外食が多く不規則な方
におすすめです!!


とはいえ、ケイ素水は値段も高い・・・。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ミラクルケイ素パワー リフレッシュア SiO3 は 
50ml 5000円
100ml 9900円
となっています。ココだけを見るとビックリしてしまうお値段ですが、実際に使う使用量は数滴ですのでご心配なく!!

~使用例~
コップの水(200ml)に5~6滴(多岐にわたり応用可能です)
味噌汁、うどん、そば、ラーメン等に5~6滴
野菜や果物を洗う時1?の水に5~6滴入れ3~5分漬け置き洗いをして下さい。

私個人的なおススメはお米をとぐ時や、炊くときのお水に数滴入れてみてください。
新米のように変わりますよ!!


リフレッシュア SiO3の公式サイトはこちら


~注意点~
ケイ素等のミネラルはたくさん飲用しても1度に吸収できません。
毎日、少しずつ体質を改善していきます。
即効性に関しては、体調の悪い方は分かりやすいと思いますが、健康な方は感じにくいと思いますが、爪がしっかりしてきたり、肌荒れが改善したり、といった効果を感じてもらえると思います。


健康な身体つくり・美容・エイジングに!1度試してみてはいかがでしょうか。

最後にリフレッシュア SiO3 を記載しているサイトをご紹介します。是非チェックしてみてください。
ミラクルケイ素パワー リフレッシュア SiO3で健康生活の効果

 

 

リスクヘッジ