ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

脂漏性皮膚炎・痒みの悩みにカダソン スカルプシャンプーがおススメの理由とは!

美容師という仕事をしている私は、毎日たくさんのお客様を見ています。

そんな私たちのお店には、髪の悩みの他に頭皮の悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。

パーマ液は大丈夫?カラーはしみない?など頭皮環境がよくないお客様は気持ちも前向きになれませんよね・・・。

 

そこで、脂漏性皮膚炎や痒みにおススメのシャンプーを調べてみるとカダソン スカルプシャンプーがおススメのようです!

 

KADASON スカルプシャンプー 頭皮の痒み、脂漏性皮膚炎の方の口コミ

 

このスカルプシャンプーは、脂漏性皮膚炎で悩んでる方のために皮膚科専門医監修のもと開発されたシャンプーですので安心して使えますし、脂漏性皮膚炎の原因といわれている『マラセチア真菌の増殖・シャンプーによる刺激』 をしっかりと考慮して作られたシャンプーです!

 

なんと、このようなことは10人に1人がいつなってもおかしくないといわれていて、

このような実感がなくとも脂漏性皮膚炎の可能性があると言われているそうです!

 

人事ではないんですよね・・・。

 

私の立場から言えば、少なくとも頭皮環境を整えて、パーマやカラーでお洒落を楽しんで欲しいなって思います!

もちろん、頭皮に負担をかけない技術は私たちの使命ですから、その時にはお任せ下さいね☆

 

頭皮の悩みがありましたら酷くなる前に1度チェックして下さいね!

KADASON スカルプシャンプー 頭皮の痒み、脂漏性皮膚炎の方の口コミ

 

また、個性的なシャンプーもたくさん販売され話題になっていますよね!

頭皮のカユミに人気のシャンプーはコチラです!

すこやか地肌シャンプー

 

どうしても、シャンプーが合わずにお湯ですすぐだけの方にはコチラがおすすめ!

すっぴん地肌 湯シャン用ローション

 

髪の手触りが気になる方は本格的なトリートメントが自宅でできるコチラがおススメです!

クイーンズバスルーム システムトリートメント

 

是非チェックして下さいね! 

現役美容師がおススメする人気のヘアケアでした!

リスクヘッジ