ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

すっぴん地肌 頭皮の痒み・臭い・ベタツキに、湯シャン用ローションが激安!

すっぴん地肌は、頭皮の痒み・臭い・ベタツキが気になっている方、自分に合ったシャンプーが見つからない方におススメするスカルプローションです!

 

すっぴん地肌 の詳細はコチラ

 

石鹸系のシャンプーでは洗浄力が強すぎることで乾燥を進めてしまったり・・・。

逆に、アミノ酸シャンプーでは洗浄力が弱すぎることで余分な皮脂や整髪量が洗い流せずに残留してしまったり・・・。

また、お湯のみで洗う湯シャンをしていた方でも、余分な皮脂が流せないことで臭いの原因になってしまうことも考えられますよね。

 

このように、頭皮に残留してしまった余分な皮脂や整髪量が毛穴や毛髪に付着していることで、毛髪・頭皮のベタツキや臭いが発生してしまうんですよ。

 

シャンプー剤がお肌に合わずにトラブルを起こしてしまうけど、湯シャンだけだとニオイも心配といった方に『すっぴん地肌』は使うほどに頭皮の油分バランスが良くなり、髪にハリやコシが出てきます!

 

ぜひ1度お試し下さい!

すっぴん地肌 頭皮の痒み・臭い・ベタツキに湯シャン用ローションが激安!

 

 

この他にもお肌に優しい人気のシャンプーをご紹介しています。参考にご覧ください!

わたしのきまり/頭皮のかゆみに話題のクリームシャンプー1980円

 

BAKU 髪の悩みは頭皮環境から!シャンプー&トリートメントの通販

 

すこやか地肌シャンプーが980円!頭皮の痒みはもう気にしない!

 

 

 

 

リスクヘッジ