ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

MAX NOBI-RU 成長期の5大成分で子供の成長をサポートするサプリが登場!

子を持つ親なら健康に育ってほしい、という思いは誰だっては同じですよね!

 

ただ背が高くなるだけではダメですよね!

そう、身体の芯になる骨がしっかりしていないとダメなんです!!

昔から食事はバランスよく・・・。と言われていますよね。

しかし、現代では食事の内容も、家庭環境もバラバラですし、子供の習い事などで時間も無い!という問題も・・・。

そこで、最近注目されているのが、子供向けの成長サポートサプリメントです!!

 

MAX NOBI-RU 成長期の5大成分が子供の成長をサポート!

 

子供向けだけあって、味も美味しいし、おやつの替わりにもなると好評なんですよ!!

 

このMAXのびーるには、成長期5大成分として、
<1>成長期に必須のアミノ酸「アルギニン」1,000mg
<2>元気サポート成分「クエン酸」850mg
<3>身体の土台をつくる「プロテタイト」50mg
<4>カルシウムと相性のよい「ボーンペップ」50mg
<5>休息サポート成分「グリシン」20mg
をバランスよく配合しています!

 

さらに「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンB6」「ナイアシン」「パントテン酸」「ビタミンB12」「葉酸」「ビタミンD」「ビオチン」の栄養素を「栄養機能食品」の表示が可能な量を配合しているから、1杯で1日に不足しがちな栄養素を補うことができますよ☆

 

しかも、元プロ野球選手も「MAX NOBI-RU」の配合成分を推薦しているんです!

 

健康な身体作りはもちろん、スポーツをしているお子さんにもしっかりと栄養を与えたいですよね!

60日間返金保証も付いていますので子供が気に入ってくれるか是非お試し下さい!

MAX NOBI-RU 成長期の5大成分が子供の成長をサポート!

 

 

この他にもネットで人気の子供向け成長サポートサプリをご紹介しています。

参考にご覧ください!

コドミン  子供の成長に!トクトクコース980円!特典あり

 

せのびとーる 成長期の悩みに美味しい子供用成長サプリ!980円

 

ミライスター 子供の成長を応援する理想のカルシウムサプリ!

 

 

 

 

リスクヘッジ