読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

アップスティック 自宅でできる本格的なスキンケア美顔器の注意点!

アップスティック 美顔器のご紹介です!

この美顔器は、お肌の奥まで刺激が届くので、表情筋などの筋肉を簡単に刺激することができます!


しかも、マイクロカレントも発生しているので、お肌のケアも同時にしてくれるんです!

アップスティック 美顔器の詳細はこちら

アップスティックは、顔全体のたるみを解消できるので、気になる「ほうれい線」や「二重アゴ」はもちろん、「シワ」「たるみ」など、年齢とともに現れる症状を改善する効果が期待できます!


この他、お肌が引き締まることで毛穴も目立たなくなり、肌が明るく見えるなどの嬉しい効果も現れます。

でも、このような謳い文句はなかなか信じられない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

さらに調べてみると、実はこのアップスティック 美顔器は、鍼灸整骨院・治療院・エステでも使われている、業務用複合高周波EMS機器のノウハウを採用していますので本格的なケアがご自宅でできるのです!!
(日米の特許を取得していますので信用してOKですよ!)
また実際の効果についても、1秒間に50万回の電気振幅で5回の筋肉運動、5分間で1500回の筋肉運動にもなるほどの刺激を与えてくれるそうです!

だから、1日にたった10分でいいのです☆


最近、顔のたるみが気になる・・・。
化粧のノリがよくない・・・。
ほうれい線や目じりのシワが気になる・・・。
エステに行きたいけど時間とコストが気になる・・・。
など、このようなお悩みにピッタリの美顔器です!

もちろん身体にも使えるので、二の腕などの引き締めたい部位にもおすすめですよ。

アップスティック美顔器についてはこちら


最後に公式サイトに注意点が記載されていましたので引用して記載させて頂きます。

アップスティックのご利用にあたって 次の方はご利用をお控えください。
インプラントをしている方はご利用になれません。
ペースメーカー等の体内植込型医療電子機器をご使用の方。心電計等の装着型医療機器をご使用の方。急性(疼痛性)疾患のある方。
悪性腫瘍のある方。心臓に 障害のある方。熱の高い人(38度以上)。生理時の腹部。伝染病疾患の方。妊産婦。
皮膚に損傷・炎症、その他の異常のある部位。適用部位に知覚障害のある 方。紫斑病など内出血しやすい方。
骨粗鬆症など簡単に骨折する方。その他医師の治療を受けている人や身体の異常を感じている方、医師が不適切と判断した 方。
※妊産婦、心臓疾患のある方、伝染性の皮膚疾患のある部位、その他医師より特別の指示のある場合はその指示に従ってください。



さらに詳しい情報は下記のサイトからチェックしてください。

アップスティック 美顔器でお肌の引き締めとケアのダブル効果!

リスクヘッジ