ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ダイエットサプリの効果とおすすめはどれ?

年齢とともに痩せにくくなっている方は多いですよね!

 

実は私も・・・。

 

先日、新年会で先輩から太った?なんて言われてしまいました・・・。

もともと太らない体質だったのですが、年齢とともに代謝が悪くなっていることを実感しているこの頃です・・・。

このままではいかん!と重いお尻は床につけたまま、まずはダイエット商品を調査してみたのです!

我が家は狭いため、ストレッチなどの器具類はNG・・・。

そこでサプリメントに的を絞ることにしました!!

早速、調べてみるとたくさんありますね!

 

私が注目した商品です!

『話題の酵素ダイエット!』
やまだの活きてる穀物酵素
この特徴は、加熱を行わない独自技術。酵素の質。酵素以外の原料に着目。粉状タイプ。

よく言われる酵素は加熱加工すると効果が無いといったことはもちろんクリアしているし!酵素以外の配合成分も注目です!

さらに摂り方も好みによって変えれるので、サプリメントにありがちな飲み忘れも防げます。

楽に続けるには良いですよね!!

 

その2。
プレミアムスリムビオ
痩せ菌を増やし太らない体質にするサプリです!
近年の研究で腸内環境には「デブ菌」と「痩せ菌」がいることが判明したそうで、太りやすい体質の方には「デブ菌」が多く、痩せやすい体質の方には「痩せ菌」が多くいるそうなのです!!
このように、プレミアムスリムビオは体質改善ができるサプリメントです。

たしかに食べても太らない人っていますよね。
個人的に、ダイエットはリバウンドしたら意味が無い・・・、と思っていますのでキツイことを続けることよりも体質自体変わったら嬉しいですよね♪

できればダイエットが成功したときにはサプリも卒業したいので体質自体を変えれるというところでコチラも候補入り☆

 



最後はメンズ向けですが、この手のサプリは多いですよね・・・。

多少のトレーニングが必要ですが、やはり男としては体重計の数字よりも見た目の締りも必要かと・・・。

 

そこで注目したのが、
メタルマッスルHMB
コチラのポイントは、話題のHMBが1600mgも配合されているのに加えて、特許成分(黒生姜エキス末×ニタミンE)まで配合しているサプリなんです!

これまでの同サプリではHMBを謳っている商品ばかりでしたが、+特許成分(黒生姜エキス末×ニタミンE)が配合されている点でポイントが高まりました☆

さらに、公式サイトを見てみると、あれっ?ガ・ク・ト!?
なんと、GACKTも愛用しているマッスルサプリなんだそうです!

どんどん進化しているサプリですが、その効果を期待してこの中から選んでみようと思っています。

同じ思いをしている方がいましたら是非参考にして下さいね!
それぞれの商品名にリンクを張っていますので詳しい情報はそちらのサイトをご覧ください。

リスクヘッジ