読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

グローリン・サンクロス 美容師が見たメリット・デメリットとは!?

白髪でお困りの方の多くは、
『美容室で染めてもすぐに根元が気になる。』
『家で染めるのも面倒だ。』
『頻繁にはできないしお金ももったいない。』
といったことが言われますよね・・・。

今回ご紹介する【グローリン・サンクロス】は、サッとひと塗りするだけで洗い流しも不要!しかも、たった5分で白髪染めができる商品です♪

グローリン・サンクロスの詳細はこちらから

1番の特徴として、光に反応して染まるタイプなので、美容室でのサロンカラーや一般的に販売されているジアミン系の染毛剤とは処方が違います。

 

ジアミンが使用されていないのでアレルギーの方には嬉しいですよね!!

また、2液タイプのものと違い過酸化水素を使用しないのでピリピリした刺激もありませんよ!

 

また、流さない、というと臭いも気になりますよね。
その点のご安心ください!

 

グローリン・サンクロスは、ゆず果実エキスを配合し爽やかな香りですので、薬品の嫌な臭いが充満する事もなく、不快な臭いをガマンしなくていいんです!!

だから、
・家事に子育てに仕事に忙しい主婦
・もっと手軽に白髪染めしたい方
・セルフ白髪染めが上手くできなかった方
・従来の白髪染めのニオイや汚れが気になっていた方
といった方にもおすすめです!

最後に、デメリットとして注意してほしいことがあります。

まだ試していないので言い切れない部分もありますが、このように光に反応して染まるタイプの染毛は、その後のカラーチェンジができない場合が多いです。

ですので、もっと明るくしたい!といった場合に明るくなりにくい性質がありますので一時的な黒髪を求める場合には不向きかもしれません・・・。


他に、グローリン・サンクロスについて現役の美容師さんが使用上の注意点や商品の特徴などをしょうかいしているサイトがありますので、こちらも参考にご覧になってみて下さい!

グローリン・サンクロス 美容師目線の特徴と注意点まとめ

リスクヘッジ