ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

二日酔いはイヤッ!麗潤水プレミアムがお酒を分解する効果とは!

ついつい飲み過ぎた翌日にはツライ二日酔い・・・。多くの人が経験があるのではないでしょうか?

原因はアセドアルデヒドが肝臓で処理しきれなかったからなんです。

 

アルコールの約90%は肝臓で、体内酵素によってアセトアルデヒドに分解されて、さらに酢酸に分解されるのはご存知でしたか?

(酢酸は無害な物質で、体外に排出されます)

 

麗潤水プレミアムは、黒雲母花崗岩からミネラル分を抽出していて、吸収しやすいようにイオン化したものを希釈したイオンバランス飲料です。

なんと、72種類ものミネラルがバランスよく含まれていて、体内酵素(代謝酵素、消化酵素)の活性化を促してくれます。
だから、二日酔いの元となるアセトアルデヒドを分解する体内酵素の働きを助けてくれます!

麗潤水プレミアムの詳細はこちら


麗潤水プレミアムは、こんな方にオススメです!
・夜のお付き合いが多い・・・。
・めっきり朝が弱くなった・・・。
・何かと凹みがち活動的になれない・・・。

現代人にはミネラルが不足していると言われています。
(※50年前と比較して、なんと1/10なんだとか!)

今なら、『麗潤水プレミアム』が60日間返金保証がついて
毎月人数限定!ラクトクコース 777円(税抜)≪全国送料無料≫で購入できます!

もちろん、お酒を飲まない方も是非使ってみてくださいね!

麗潤水プレミアム お酒が残ってしまう方に効果が!1ヶ月分777円!

 

 

リスクヘッジ