読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

美容師も絶賛!ラボモ スカルプアロマは頭皮・毛髪に合わせて選べるスカルプケア!

年齢とともに髪のハリがなくなっていく・・・。

カラーやパーマのダメージでゴワツク・・・。

ボリュームが無くなってショートスタイルしかできない・・・。

 

こんな声が多くなる40代からの男性、女性にラボモ スカルプアロマがおすすめです!!

 

ラボモ(LABOMO)の詳細はこちら

 

私自身、実際にサロンに立っている現役の美容師ですので、このような声を聞くことは多くありますが、毛髪や頭皮のコンディションを整えるのはサロンが全てではありません。

例えば、マメな方で1月に1度美容室に行っている方でも、年間たった12回でしかありません。

365日のたった12日です。

 

その他の日々は全てご自身でケアしているんですよね!

 

だからこそご自宅でのケアがとても大事なのです。

 

~ラボモ スカルプアロマがおススメの理由~

これまでのスカルプシャンプーというと、毛穴の汚れをしっかり落とせるように洗浄力が高くなっていたり、洗い上がりの髪の質感を選べないことがネックだったと思います。

しかし、このラボモシャンプーには【スッキリBLUE】と【ふんわりRED】の2種類のラインがあり、頭皮。毛髪のコンディションもしっかりとお好みの仕上がりにしてくれます♪

 

LABOMO(ラボモ) は、あのアートネイチャーが開発したスカルプケアシャンプーで、約2000種類の中から厳選したという美容保湿成分を配合しています。

もちろんノンリシコンのスカルプシャンプーですが、泡立ちもよく、心地よい洗い上がりが特徴です!

 

さらに詳しい情報は下記のサイトをご覧になってみて下さい。

ラボモ(LABOMO)は頭皮・毛髪に合わせて選べるスカルプケア!

リスクヘッジ