ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

私がマナラを選んだ理由。 洗顔・クレンジングの1番人気を紹介!

毎日の洗顔やクレンジングはどのようなことに気をつけていますか?
私の周りでこんな話になった時に、意外と多い声は、「気に入った商品がみつかると、ず~と使い続けている。」という声です!
たしかに、毎日のことですから、ルーティンになっていて何も考えずに過ごすのもストレスが無くてよいのかもしれませんね。

だけど、季節の変化や年齢とともにお肌に違和感を感じたら、考え直すサインなのかもしれません・・・。

今回のブログでは、洗顔・クレンジングにおすすめの商品をご紹介していますので参考にご覧ください!

今回ご紹介するのはマナラの商品です!

マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ ホットクレンジングゲル

上記の2つの商品はマナラの製品の中でもNO1、NO2の売れ筋の商品だそうです!
多くの方がご使用になられているところも自信をもっておすすめできますね!

私がマナラをおすすめする1番の理由は、マナラの製品は、女性の本音から生まれていて、女性として実は日々悩んでいること、コンプレックスに思っていたこと、「あったらいいな」と思うもの。
そんな女性の想いを、想いをもった女性の手でつくっているのがマナラの商品なんです!

簡単に言うと、「売れそうだから」「流行っているから」という理由で作られていないんですよね。
同じ悩みをもった女性だからこそ共感できる思いがあって、必ず役立つものができる。そんな商品なんです!!

マナラのサイトでこのようなコメントを見たときには正直、『ドキッ』としました。
このメーカーならウソはない!と思ったんですね。

多くの商品があるし、それぞれに良いことが記載されているので、どれを選んでいいのかわかりにくい時にも、このようなブランドのコンセプトはとても参考になるし、信じて使い続けようと思うキッカケになりますよね!


では、あらためて、それぞれの商品の特徴を簡単にご紹介します!

マナラ モイストウォッシュゲル 黒ずみ・角栓に話題の洗顔料
maNaraで新たに開発された「モイストウォッシュゲル」は、
1、肌は乾燥させない
2、不要な角質はしっかり除去
この2つの理想をばっちりかなえてくれる優れものなんです。
しかも!モイストウォッシュゲルは美容成分97.5%だから洗い流さず、肌にのせたままでも大丈夫なほど優しい洗顔料です!
朝の「ばっちり洗顔」はシミ・しわ・乾燥の原因になるそうなので気になったらチェックしてみてください!



マナラ ホットクレンジングゲル 潤い150%UP!2か月分2990円
このホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。
また、ダブル洗顔不要なので、洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れものです!
お肌の乾燥は、シワの原因とも言われていますので、エイジングにも効果的ですよね!


洗顔は毎日のことですが、洗いすぎもお肌に負担を与えるといわれます・・・。
毎日のことだから、安心して使える商品を自分なりのルーティンにしましょうね

 

 

リスクヘッジ