ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

愛され葉酸 先行予約スタート!話題の葉酸サプリの内容とは!

妊活中~授乳中までママの栄養をサポートしてくれる葉酸サプリは既にご存知ですよね?
ネットを見ていると、葉酸サプリもたくさんのサプリメントがあり、どのサイトにも『厚生労働省から推奨!』とか、『1日に必要な摂取量を野菜で摂ろうとすると・・・。』
なんて記事があり、どれも同じに感じてしまいますよね。

そこで今回ご紹介するのは、2016年12月21日に発売の『愛され葉酸』です!
これだけ多くのサプリメントが発売されている中、後発で発売されるのにはそれだけの理由と商品力があるはずですよね!
このブログでは特徴を簡単にご紹介して以降と思います!

詳しくはこちら

愛され葉酸は、あの後藤真希さんが愛用されているそうでパッケージも監修しているそうです。
(公式サイトでは、ゴマキさんからのメッセージ動画もありました。)

まさか、これだけ?

いえいえ、それだけではありませんでしたよ!
『愛され葉酸』には同じ葉酸でも2倍の吸収率があるといわれるモノグルタミン酸葉酸が使われています。
葉酸には2種類あり、ポリグルタミン酸だと、吸収率が半分になってしまうそうなんです。
せっかくのサプリが半分の働きしかしていなかったらとっても残念ですよね。
一方、「愛され葉酸」に使われてるモノグルタミン酸葉酸の利用効率は90%以上といわれていますからしっかりと必要摂取量が摂れるんです!

他にもミネラル、ビタミン、DHA、鉄分、カルシウム、ポリアミンなど、女性に欠かせない成分がしっかりと配合されています!

おすすめの方などは、他の葉酸サプリと同じですのです省略させて頂きますが、後発で発売されるということは、これまでのサプリメントとは違う何かが期待できそうですよね!
今お使いのサプリで効果が感じられない方も1度試してみる価値はあるかもしれません!

もっと詳しい情報はこちらから

 

 

 

リスクヘッジ