ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

最高級プーアル生茶が格安1490円!そのデトックス効果も最高級!?

木の舟の「プーアル生茶」は、中国の六大茶山で収穫した厳選された茶葉を自然発酵させた最高級のプーアル生茶です。
世界で最も茶葉栽培に適した場所で、人口肥料を一切使用せず、摘み方と収穫時期にもこだわっている、おいしい生茶です。

プーアル茶といえば古来から漢方としても使われている発酵茶ですよね!

詳しくはこちらから

皆さん、お茶を飲む機会は多くあると思いますが、生茶と熟茶の違いはご存知ですか?

プーアル茶の種類には加工法による違いがあり、生茶と熟茶に分けられます。

生茶は成形後、保存によって熟成されます。
熟茶は麹カビによって発酵されます。

~それぞれの過程で作られたお茶の特徴は~

生茶は、長い歳月をかけて自然発酵され、熟成されるにつれて「まろやか」な味わいになり、香りも陣香と呼ばれ年数を重ねたものは価格も非常に高価で1度は飲んでおきたい逸品と言われています。

熟茶は、発酵を人工的に行うことで完全発酵させたお茶です。日本で主に流通しているお茶です。一般的に熟茶のほうが安価で、高級な原料ほど生茶の生産に用いられています。

詳しくはこちらから

健康を促進したい方、余分な脂肪を燃やしたい方、美味しいプーアル茶を飲みたい方は是非お試しください!

今なら、1世帯1回限りの激安価格で購入できます。

気になる方は、是非お試しください。

 

 

リスクヘッジ