ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ル.アンジェル ボタニカルヘアクリームEXが髪のダメージケアに人気!格安2000円!

毎日ケアしているのに、何で髪って傷んじゃうんだろう・・・。なんて思ったことありませんか?

新しい商品、新しい成分が次々に発売されている反面、こんな悩みをお持ちの方も多くいるようです。

では、なぜヘアケア商品が進化しているのに、このような悩みはなくならないのでしょうか?
このブログでは、その理由を簡単に説明したいと思います!また、おすすめの商品もご紹介していますので是非チェックをしてくださいね☆

ダメージがなくならない理由
その1、毛髪には血管が通っていませんので、栄養は流れていきません。そのため、お肌のようにターンオーバーがないのです。ダメージしてしまった部位は、そのままダメージが残ってしまいます。

その2、以前はドライヤーで乾かすこと、ブローをすることだけでしたが、この十数年でストレートアイロン、コテの定着があり、さらに高い熱が加わるようになった。

その3、カラーリングとパーマのスタイルの定着で毛髪が乾燥しやすい環境になっている。

などなど、全員に当てはまることではないと思いますが、このブログをご覧のお洒落な方たちは1つくらい納得できることも有るんじゃないですか?


このような環境から髪を守り、ツヤサラな髪にしてくれるのが、【ル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEX】です!!

この、ル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEXは、
『何で切れ毛がこんなに多いの?』
『ブラッシングや手ぐしで髪がブチブチ切れる!』
そんな悩みのために開発されたヘアケアです!

さらに、髪の毛のダメージケア、エイジングケア、そして蓄積しやすい髪のUVケアを、これ1つで集中ケアできるオールインワンヘアケア化粧品なんです!
美容液成分98%以上、こだわった7種類のボタニカル成分がうるつやの髪にケアし、シャインパールパウダーが自然に輝く髪を演出します。

詳しくはこちら

髪の毛で見た目の印象はガラリと変わりますよね!
せっかくファッションにこだわっても、髪で魅力が半減してしまうなんてことも・・・。
ル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEXは、お出かけ前にササッと塗るだけで、輝くきれい髪に仕上げてくれます!
是非お試しください!

最後に、ル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEXは、髪や頭皮にも優しい無添加の商品です。
シリコン・パラベン・合成香料・着色剤・鉱物油・合成界面活性剤を使用していませんので、髪や頭皮にも優しく、お手軽にお使いいただけます。
また7種のボタニカル(植物由来)成分に徹底的にこだわっていて、他ではなかなか使用できない成分もありますので、ご自分の髪で確かめて下さいね!

詳しくはこちら

 

 

リスクヘッジ