読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

SAZUKARI(サズカリ)が格安!特許取得の妊活サプリが半額4500円!

SAZUKARI(サズカリ)は、今までの妊活サプリメントには入っていない「アグリコンイソフラボン」という独自の麹菌発行で製造特許を取得した特別な成分を配合しています。

これまでの妊活サプリに多い葉酸配合のサプリの多くは、妊活中の夫婦、妊娠中、授乳中の女性がメインになっているサプリメントですよね!

SAZUKARI(サズカリ)には、妊活で最も難関になる着床を助ける働きがある「アグリコンイソフラボン」を配合しています!
また、イソフラボンと相乗効果の高い酵母葉酸配合でその効果に期待が膨らむサプリメントです!!

もちろん、夫婦で飲めるサプリメントですので、これまでのサプリメントと同様につかえます。
男性には、妊活サポート成分としても効果的なアグリコンイソフラボン配合と和漢由来のニクジュヨウを贅沢配合しています!

詳しくはこちら

特にポイントとなるのが、独自の麹菌発行技術で特許を取得したすごい大豆!「アグリコンイソフラボン」が妊活には絶対的に必要だったのです。
これまでのサプリで結果が出なかった方には、マカや葉酸だけでは不十分だったのかもしれません・・・

アグリコンイソフラボンは、着床を助ける唯一のサポート原料であり、SAZUKARIに含まれる同型のアグリコンイソフラボン不妊や不育の患者さんに対して実際に使用した例がありますので、ご紹介します。

その試験では、通常の不妊・不育治療を行っても妊娠に至らない35名の方に、ダイゼインリッチアグリコンイソフラボンを1日20mg、最長3ヵ月飲用したところ、そのうち12名の妊娠を確認しました。

長期不妊、原因不明不妊では、有効な手だてがなく、治療に苦慮する場合も多いものです。
このような場合には、漢方治療や鍼灸治療などを補助治療として行うことも少なくありません。
ダイゼインリッチなアグリコンイソフラボンの飲用は、試みるべき補助治療のひとつとなりえると考えられます。

詳しくはこちら

なかなか授からないひとつの原因である着床についても、この初期をサポートするのが「アグリコンイソフラボン」です!
「あなたの中にあるベッドをふわふわにしてたまごが宿りやすいようにサポートする」働きがあります。

イソフラボンと相乗効果の高い酵母葉酸400μg、吸収性の高いヘム鉄・ビタミンB/Eエストロゲン補給のザクロ果皮エキス、冷えから守るヒハツエキス、ニクジュヨウを配合しているSAZUKARIは質・量ともに最高クラスの妊活サプリといえそうです!
また一般的なイソフラボンの約1,000倍の高い還元力をもつ成分が含まれていますので、いつまでも若さと美容を保つサポートにもなります!


このようにSAZUKARI(サズカリ)は、不妊治療に通うご夫婦。妊娠中の栄養補給をしたい方。産後の健康と美容を意識した女性に試してもらいたいサプリメントです!


公式サイトでは、WEB限定 毎月300名限定で50%OFFの4500円で購入できるプランがありますので、チェックはお早めに!!

SAZUKARI(サズカリ)の公式サイトはこちら

 

 

リスクヘッジ