ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

HA-118 天然成分で口臭防止!ホワイトニング効果も! 

日常の会話の中で、相手の口臭が気になったことはありませんか?
もし、自分もそうだったらと思うと・・・、ですよね。

そこでおススメなのが、HA-118です!

詳しくはこちら

HA-118は、4種類の植物エキスとその他の天然由来成分で、口臭を予防し、さらに、歯垢を除去し、歯石の沈着を防いだり、歯を白くしてくれる効果のある歯磨き粉です!!

HA-118の特長にもなる4種類の植物エキスは、

・スギエキス : さわやかな香りの精油成分を含み、口内をクリーンな状態に。
・ヒノキエキス : 森林浴で感じる安らぎをもたらすフィトンチッドなどの成分を配合。
・マツエキス : 樹皮から抽出されるフラパンジェノールを配合。エイジングケアに役立つ成分。
・オオバコエキス : ビタミンやミネラルを多く含む多年草。生薬にも使われる。
などの効果を持ち、その他の成分も天然由来ですので家族みんなで使うことができますので何種類も買い置きをする必要もありません!


口臭は、年齢を重ねるごとに起きやすく、その原因は唾液の分泌も含め様々ではありますが、誰もが嫌なものですよね。
いつの間にか自分も・・・、なんて周りの人に指摘される前にケアしておきたいものですよね!

もし気になっていたら始めてみませんか?

詳しくはこちら

口臭の原因はお口の中の細菌によるものでもあります。
もちろん、虫歯や歯肉炎などのトラブルがあればなおさら・・・。

毎日の歯磨きでとしっかりケアしてそのようなトラブルを起こさない口周りにしたいですね☆

もっと詳しい情報は公式サイトをご覧下さい。

HA-118の公式サイトはこちら

リスクヘッジ