読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ビタKレッドXトナー 格安20%OFF! ビタミンKが赤ら顔、肌の赤みにスゴイ効果!

ビタK レッドX トナーは、2016年11月に新発売のビタミンKを配合した赤ら顔ケア専用化粧水です。
鼻周りや頬が赤い、温度差ですぐ顔が赤くなってしまうといったような“赤ら顔”の症状にお悩みの方は多くいらっしゃるんですよね!

詳しくはこちら

そこで、ビタK レッドX トナーは、
・赤ら顔に有効といわれるビタミンKを配合
ビタミンKは血管に詰まった栓(=血栓)を取り除き、血液の流れをスムーズにさせる役割があります。
血液がスムーズに流れれば、血管が広がりにくくなり、赤ら顔の改善が期待できます。

・安心のドクターズコスメ
皮膚科専門医が、豊富な臨床経験をもとに開発した化粧品です。
皮膚科学に基づいて開発された成分と、医学的専門知識を根拠としているので、肌にやさしく安心です。

・肌に有害な成分は不使用
香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは不使用。
これらの成分に敏感な肌の方も安心して使うことができます。

詳しくはこちら

開発者である、パク博士もこのようなコメントをしています。
~肌トラブルに合わせた化粧品選びであなたの肌は変わります~
「ビタミンKで肌トラブルを防ぐ」
ビタミンKとミネラルは、「活性酸素を取り除く抗酸化作用」に一番効果的な成分と立証されています。
また、ビタミンとミネラルは、肌に対してそれぞれ固有の効果を持っているため、肌に直接供給することで「トラブルの予防」、「皮膚の健康」に非常に効果的です。
ビタミンを周期的に服用しても肌に到達する量は非常に少ないため、「健康的な肌を保つには服用以外にも塗布が必要」です。
肌の健康に必要なビタミンを配合している、SKIN&LABビタミンクリームを使うことにより、「肌本来の健康、美しさ」を取り戻します。

ビタミンA、B、C、等は、よく耳にしますが、ビタミンKはあまり聞くことがない成分ですね!

気になったら公式サイトでもっと詳しい情報をご覧下さい。

ビタK レッドX トナーの公式サイトはこちら

 

リスクヘッジ