ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ラジェミカ 金属アレルギーでもOK! 純銀アクセサリー専門店!

ラジェミカは金属アレルギーでもお使える純銀アクセサリーを取り扱う専門店です!

シルバーアクセサリーは、多くのデザインがありファッションアイテムとしても人気ですが、金属アレルギーがあるから使えない・・・。
といった方も多くいらっしゃいますよね。

私の妻も金属アレルギーが出てしまい、昔買ったシルバーは使えなくなってしました・・・。
そんな時にネットで見つけたのが『ラジェミカ』です!

詳しくはこちら

ラジェミカの純銀アクセサリーは、一般的なシルバーアクセサリーであるSV925(92.5%の銀)に含まれている銅やニッケル、亜鉛を一切含まないので、金属アレルギーの方も安心してお使い頂けるのが最大の特徴です。

銀は本来金属の中で人体に一番近いと言われるくらい、肌に優しいものです。
身につけた時の吸い付くような肌馴染みの良さは、シルバー好きの方はすぐに気付くほど。
シルバーアクセサリーを普段使わない方にも、手に取って頂ければその肌馴染みの良さを感じて頂けると思います。
また、SV925とは違って不純物がない分、白く美しい輝きも特徴です。

詳しくはこちら

ラジェミカの製品はバンコクの自社工場で完全オリジナルデザインで製造していますので、高品質でありながら、お手頃な価格です!
さらに、各国の工場から直接仕入れたものや、店主さんが直接買い付けに行き仕入れた天然石を取り扱っています。

・金属アレルギーで困っている方
・シルバーアクセサリーがお好きな方
・人とは違うアクセサリーをお探しの方
・天然石が好きな方
是非1度ご覧になってください!!

現在まで仙台市の実店舗で販売していたショップで、今年から本格的にネット販売を開始したそうです!

ラジェミカの公式サイトはこちら

 

リスクヘッジ