ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

すやねむカモミール 初回980円!夜泣き・ママのイライラに自然派ハーブティー

すやねむカモミールは、オーガニックにこだわった赤ちゃんの夜泣き対策サポートティーです!
ママも子供も安心して飲めるように、オーガニックハーブ・ノンカフェインにこだわって開発したオーガニックハーブティーです。

詳しくはこちら

私も2人子供がいますが、夜泣きの時期は大変でしたね・・・。その時は必死だったし、親である私たち夫婦しかいませんんでしたので、そんなことを考えもしなかったのですが、今振り返ってみると毎日の睡眠時間はわずかでした。

そこで、気になったので調べてみると、ヨーロッパでは民間療法として赤ちゃんの夜泣きにカモミールティを飲ませる習慣があるのだそうです。
カモミールティーならノンカフェインで、離乳食を終えた赤ちゃんなら飲んでも大丈夫とのこと。

詳しくはこちら

すやねむカモミールの原材料は、有機カモミール・有機ハニーブッシュ・有機カモミールのみで出来ています!

カモミールには心身のリラックス効果、ルイボスはイライラを鎮める効果、ハニーブッシュは休息の質を上げてくれる効果があるそうです。
さらに、ルイボスティーには高い抗酸化作用があるほか、亜鉛カリウムなど生殖機能の維持に欠かせないミネラルも豊富に含まれているそうです。

便秘にも良いんだとか! これは女性に嬉しい効果ですよね!
ノンカフェインだから、赤ちゃんも、授乳中のママも、安心して飲めるますし、妊娠中の便秘にも試してみてもいいかも!

もっこ詳しい情報は公式サイトをご覧ください!

すやねむカモミールの公式サイトはこちら

リスクヘッジ