ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

テアニン快眠粒 睡眠サポートサプリの効果で今日も安心!!

テアニン快眠粒は、毎日の睡眠を健やかにサポートし、寝起きをスッキリとさせてくれるサプリメントです!

詳しくはこちら

商品名にもあるテアニンの効果ですが、
テアニン(L-テアニン)とは、玉露などの高級茶に多く含まれる健康成分のことなのです。
お茶を飲むと「ほっ」と安心できるのは、この成分が関わっているといわれています。
このテアニンが夜間の健やかな眠りをサポートしてくれ、起床時の疲労感や眠気を軽減してくれると報告されています。
「ぐっすり眠って、スッキリ起きたい」という方にはお奨めの成分です。

さらに最近の研究でテアニンには、ストレスをやわらげる効果もあることが判明したそうです!
パソコン作業などによるストレス・テストを行なうと、見事にストレスが軽減した報告がされているそうです。
テアニンは睡眠だけでなく、イライラやもやもやなど、ストレスが気になる方の強い味方としても注目を集めている今話題の成分です!


機能性表示食品(届出番号A262)のサプリメントですので、どなたでも毎日飲むことができます。

詳しくはこちら

睡眠がしっかりと取れていないと、疲れがしっかりと取れない状態が続き、ストレスを抱えてしまいます。
また、食欲も出なくなったりしてしまい悪いスパイラルに入り込んでしまいます・・・。

身体の具合が悪くなったときは寝ますよね。
そう、睡眠は1番身体を休めることができる時間なのは皆さんご存知ですよね!

その睡眠を快適にしてくれるサプリメントですので、毎日の眠りに満足できていない方は是非1度お試しください☆

もっと詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

テアニン快眠粒の公式サイトはこちら

リスクヘッジ