ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

あきゅらいず/すっぴん美肌になれる3ステップスキンケアが凄い!

これからの乾燥する時期にはスキンケア商品を変える方も多くいらっしゃると聞きます。
そんな乾燥する時期だからこそ、しっかりと商品を選びたいですよね。

『乾燥や肌荒れが気になり始めて色々試したけど、なにが自分の肌にあってるのか、どんなケアが必要なのか分からなくなってきた・・・』
このような方におススメしたい商品がありますので、このブログでご紹介します!是非ご覧下さい。

乾燥が気になる時にどのような商品があるのかいろいろ調べてみると、多く見られるのは保湿成分を配合、洗浄力が優しい、といった特徴の商品がみられますが、
この『あきゅらいず』はプラスする考え方ではなく、シンプルなスキンケアですっぴん肌を綺麗にする考え方の商品です!


あきゅらいず基本の3ステップスキンケアですっぴん美肌!の口コミ


公式サイトを見てみると、スタッフ全員すっぴん勤務なんですって!!
これはビックリですよね!

スタッフ自ら『あきゅらいず』の商品力の高さを実感されていているようです。
スタッフさんもそれぞれ肌質が違うはずですよね、なのに1部のスタッフだけでなく、みんなすっぴんで勤務されているなんてスゴイ!!

特徴を調べてみると、
・自社開発の東洋ハーブエキスを使用している
・3ステップで完了なので毎日のケアが楽チン
・カスタマーサポートが充実している
といったことがあげられます。 シンプルケアだけあって特徴もシンプルですね♪


あきゅらいず基本の3ステップスキンケアですっぴん美肌!の口コミ


そんな『あきゅらいず基本の3ステップスキンケア』が初回限定で4日間試せるプランが公式サイトにあります!
商品内容は、

・泡石
すこやかなお肌のために、潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落としてくれる石けん。
うるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をぎゅっと固めた石けんの豊かな泡立ちは、うっとり、さっぱり。

・優すくらぶ
お肌のキメを整え、やわらかくほぐす洗い流すパック。
洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流すだけ。
洗い流したあとは、心まで弾むようなしっとりふっくらお肌に。

・秀くりーむ
洗顔後、保湿は朝晩これ1つでOK。
「草根木皮たまり」を配合し、お肌に不可欠なセラミドやコラーゲンなどが、保湿をしっかりサポート。
1本でしっかり潤うのに、ベタつかず、さらりとしたお肌に仕上がります。


f:id:happy-beautiful-life:20161109132655j:plain




この3つがセットになって1380円はお買い得ですよね!
しかも送料、代引きも無料で使用後の返品、返金も可能は贅沢ですよね!

何かに頼るのではなく、本来の肌を綺麗にすることで毎日のスキンケアが楽になれたら本当に嬉しいことですよね!

公式サイトでは使用者の感想や口コミも記載されていましたので是非チェックしてくださいね!
『あきゅらいず』の公式サイトはこちら



あきゅらいず

リスクヘッジ