ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ight(アイト)/自宅で簡単整体の小顔効果がスゴイ!

鏡で自分の顔を見たときにあれっ!と思ったことはありませんか?
毎日のスキンケアはしっかりやっていても、どうしてもアゴの辺りがたるんで2重アゴに見えたり、むくんでいたりすることってありますよね

ちょっと鏡の前で下を向いてみてください。アゴの周り大丈夫ですか?

自分の姿を鏡で見る時は覗き込むように見ることが多く、下を向くことなどありませんよね?
でも、お仕事中や家事の時間は下を向いていることが多いと思いませんか?

ということは自分のそんな姿が1番見られているんですよね!

ハッ!と思った方はいませんか!

そんな時にたった3分でケアできる商品があるんですよ!

それが、フェイス&ヘッドバンド ight(アイト)です!


ight(アイト)なら、たった3分でお顔スッキリ!お家で美容整体の効果


このアイトは、整体師と補正下着メーカーが共同開発したお顔の補正下着といった感じの商品で、料理、掃除、洗濯、パソコン、スマホ、読書など下向きになることが多い現代人のお顔をつつみこんで一気上げで効果を出してくれます!

ホントに大丈夫?なんて思っていませんか!
確かに姿勢を正しくする商品や筋肉をサポートするサポーターなど、身体に付ける物はこれまでもありましたが、お顔や頭に使用する商品は聞いたことがないですよね!

アイトは、書籍「骨盤ストレッチでO脚が治る」「ペットボトルでラクラク整体」の監修や24万個を売り上げたユビタマゴを考案したウィメンズ整体サロンPOWWOW(パウワウ)の代表伊藤賢治が考案した商品です。
そう、あの予約殺到のウィメンズ整体サロンが作ったんです!!

だから、着けるだけで整体師のフェイステクニックを再現してくれ、スッキリとしたお顔に変化します!!
しかもたった3分だから寝る前や家事をしながらも出来てしまう手頃さが嬉しいですよね!

また、仕事が忙しくて時間がない方にも毎日自宅で整体に行ったような効果実感できたら嬉しいですよね。


ight(アイト)なら、たった3分でお顔スッキリ!お家で美容整体の効果


こんな方は使ってみる価値がありそうですよ!
・あご、首のもたつきが気になる
・最近急に年齢を感じる
・顔や目袋、ほうれい線のケアをしていないのが気になる
・体型は変わらないのに、顔がスッキリしない
・美容に時間をかけられない
・目や頭が重い
・朝と夕方の顔が違う(夕方になるにつれ疲れ顔になる)
あてはまる項目はありましたか?

必要なのはこのバンドだけですからランニングコストもかからずに使え、たった3分間!


今お使いのスキンケアでお肌を整えてこのバンドで内側から整えて本当の小顔を手に入れてみませんか?


公式サイトでは、モニターの募集や購入を悩んでいる方に向けたレンタル等もありますので気になっていたらチェックしてみてください☆

アイトの公式サイトはこちら




 

 

リスクヘッジ