ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

オウミニョンヌ ブースターウォーターの効果がすごい!

オウミニョンヌ ブースターウォーターは数多くの著名人のフェイスケアを行ってきたビューティーデザイナー、鈴木サリーさんの開発した化粧水です。
浄化とチャージの両立を叶える神秘的な水「マザーズウォーター」をベースにし、高い浸透力で肌のすみずみまでうるおいを届け、お肌のベースを整えます。
たるみ、むくみ、ニキビ、疲労肌にアプローチし、タフな美肌の土台を作ります。

オウミニョンヌ ブースターウォーターでスキンケアの効果

うるおいをすばやく肌の奥まで届け、次に使うスキンケア用品の浸透もアップさせるのでブースターとしても使用できます。

また浄化力もあるので、ふき取り化粧水としての機能もあるマルチな化粧水で、敏感肌の方にも安心して使える、防腐剤・界面活性剤・合成香料不使用の肌にも環境にもやさしい処方です。

これは、肌にとって有効な菌まで殺してしまうような防腐剤や、浸透力をあげる界面活性剤は、肌に負担をかけてしまうので入っていないようです。
ベースになっている超高濃度のマイナスイオン水のマザーズウォーターは、ボトルに入った状態だと強アルカリ性ですが、肌に触れた瞬間に弱酸性になる不思議な水なんですって!!

オウミニョンヌ ブースターウォーターでスキンケアの効果

この他にも注目したいポイントはケイ素配合というところ!
ケイ素(シリカ)とは、エラスチン・ヒアルロン酸コンドロイチンなどを構成する物資で、肌密度を整え柔軟にし、弾力・シワ・シミ・抗酸化効果が期待できる成分として注目されています。
美のミネラルと呼ばれハリウッドセレブたちの間でも人気で、近年ではケイ素水として飲料としても人気を集めています。

元々体内に存在しているのですが、加齢と共に減少してしまうので、アンチエイジング効果も期待ですね!

シンプルなケアでしっかりと肌トラブルを解消してくれるブースターウォーターを1度お試ししてみませんか?

オウミニョンヌ ブースターウォーターの公式サイトはこちら




 

 

リスクヘッジ