ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

もう臭いで悩まない!気分良香 薔薇の粒の効果がすごい!

口臭や身体のにおいが気になっている女性は年々増えているようですが、あなたは大丈夫ですか?
臭いは自分では気づきにくいですよね・・・。

臭いの原因は年齢を重ねることで起こる代謝の低下や食生活の変化などさまざまですが、明日から急に生活は変えられないですよね。
そんな気になる臭いを原因から解消してくれるサプリメントがありますのでご紹介します!!

気分良香 薔薇の粒で、もう口臭で悩まない!大人のエチケットの効果

『気分良香 薔薇の粒』は、バラに含まれる香り成分「ゲラニオール」が、カラダの中に入ったあと、30分~60分で汗などと一緒にカラダの外に放出されます。
だから、口元だけでなく、カラダのまわりにもほのかにバラの香りが漂うので、口臭対策はもちろん、体臭を気にする方にもおすすめです。

また、ローズオイルに加え乳酸菌発酵エキスを配合しているので、続けていただくことで、ニオイの原因そのものにもアプローチしていきます。


「気分良香 薔薇の粒」は、ダマスクローズオイルと乳酸菌発酵エキスをW配合。
ローズが香りながら、気になるニオイの根本にもアプローチします。

<ダマスクローズオイルとは>
2万種を超えるバラの品種の中でも、
その豊かな香りから「バラの女王」とも呼ばれている、ダマスクローズ。
特にブルガリア産のダマスクローズから採れるオイルは、
約2,500本のバラからわずか1ccしか抽出できないほど貴重なものです。
「気分良香 薔薇の粒」は、ブルガリア国立バラ研究所の品質保証を受けた
ダマスクローズオイルを使用しています。

<乳酸菌発酵エキスとは>
口臭や体臭などの原因のひとつとして「腸のヨゴレ」が挙げられます。
生活習慣の乱れやストレスによって腸がしっかり働けないと、カラダの中に老廃物がたまり、口臭や体臭の原因となってしまいます。
「気分良香 薔薇の粒」には、お米や大豆などの穀物を乳酸菌で発酵させたエキスを、エチケット成分として配合しました。
腸のヨゴレをケアすることで、気になるニオイの根本にもアプローチします。

気分良香 薔薇の粒で、もう口臭で悩まない!大人のエチケットの効果

口臭や体臭を気にしている女性は、30代後半~40代以降の働く女性に多いようですが、この世代の女性は、仕事、家事、子育て、等とにかく忙しいのではないでしょうか?
とはいえ、仕事でも、保育園や学校の行事などもあり、人と接する機会も多く、ニオイのエチケットが大切になってきます!

「気分良香 薔薇の粒」は1粒で「バラの香り」と、「ニオイの原因にもアプローチ」ができますし、さらにヒアルロン酸やグレープシードオイルなど、女性に嬉しい成分も配合していますので、そんな方にピッタリのサプリメントです!

臭いが気になったら1度試してみてはいかがでしょうか!

気分良香 薔薇の粒の公式サイトはこちら





 

 

リスクヘッジ