ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

人気の葉酸を効果的に摂取する方法にはfolic acid 480がおすすめ!

妊活中、妊娠中、授乳中のママは栄養をしっかりと取ることは基本ですよね!

そんなあなたに欠かせない栄養素をしっかりと届けるサプリはもう試しましたか?

大切な時期だから新しい商品を試すのもちょっと不安・・・など思っている方も多いと思いますが、もちろんそんな方にも安心してご利用いただけるサプリです!

folic acid 480は「葉酸」「鉄分」「カルシウム」「ビタミン」「ミネラル」妊活や妊娠中の女性に必要な栄養素を届けたい。
その思いから新しく開発されたサプリメントです!

酵母で発酵培養させた天然型酵母葉酸葉酸含有酵母)を使用しているので、安心・安全に使用できます。


ジーノ葉酸480は葉酸の栄養成分を効果的に摂取できるサプリの口コミ


妊活サプリには『葉酸』が多いですが摂取の仕方にも注意してほしい点がありますのでご紹介します!

~ なぜ480μgの葉酸が必要なのか? ~
モノグルタミン酸葉酸の体内での吸収率は約85%といわれており、1日400μg摂取するためには、実質的には約480μgの葉酸が必要です。

「Folic Acid 480」は、必要な葉酸の量を確実に体内に届けるために480μgの葉酸を配合しています。



~ 天然葉酸より合成葉酸の方が効果的 ~
葉酸には「ポリグルタミン酸型」と「モノグルタミン酸型」の2種類があります。
「Folic Acid 480」は、2倍の吸収率を持つ「合成葉酸」を使用し、葉酸の栄養成分を効果的に摂取できるサプリメントです。

このように葉酸ならなんでも良いわけではないんです!

今まで他の商品で効果を感じられなかった方にもお勧めです!!

ジーノ葉酸480は葉酸の栄養成分を効果的に摂取できるサプリの口コミ

その他、Folic Acid 480の特徴は、
葉酸摂取量をモノルグタミン酸型葉酸の体内利用率85%を考慮し、480μg/日配合し408μg/日を摂れるように設計している。
・原産国にこだわった原材料を選定している。放射性物質試験など。
・栄養機能食品としてビタミン・ミネラルなどの機能表示。
・妊娠初期に必要な鉄分を吸収性の良いヘム鉄で補給。
・ヘム鉄の吸収を高めるため、ビタミンB群、ビタミンCがサポート。
・妊婦のみならず、男女年齢問わず不足しがちなカルシウムを理想的なバランス
 (カルシウム:マグネシウム=2:1)で補給(ドロマイト由来)
・美肌目的として、ビオチン+ビタミンC+乳酸菌+オリゴ糖で腸内環境改善からのサポート。
・飲みやすいように、錠剤を最小化(8φ)

大切なのは、もちろん健康な赤ちゃん、そして健康なあなた自身です。

現代の日本の社会では、昔と違いすぐに仕事へ復帰される方も多くいます。
保育園・幼稚園に入れるためには仕事をしなければいけないから・・・。

そのためでも、そうでなくても、家族が健康で入れることが、その家庭にとって1番幸せなことなのですから、大切な赤ちゃんのために、その赤ちゃんにしっかりと栄養を届けるために、是非お試しください!

Folic Acid 480の公式サイトはこちら




 

リスクヘッジ