ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

髪のボリュームに新感覚のスカルプシャンプーLUXEがすごいと話題!!

スカルプシャンプー【LUXE】(ラグゼ)は、品質に最大限こだわったオールインワンの新感覚スカルプシャンプーです!
どんなところが新感覚か?というと、

『頭皮の皮脂バランスを整える』ということがポイントです!
頭皮の皮脂腺は他の部位よりも5~10倍も多いと言われています。
さらに男性は女性と比べて皮脂が多いとも言われています。
従来のシャンプーでは皮脂は悪者。皮脂が毛穴を塞いでしまうという考えから皮脂を取りすぎてしまっていたのです。

皮脂は溜まり過ぎてしまうと、フケ・カユミ・臭いの原因になり、 髪の成長も妨げてしまいますが、
逆に、皮脂を取りすぎてしまうと、頭皮のバリア機能が無くなってしまい、身体は皮脂を出そうとします。
これにより、過剰に皮脂を分泌し頭皮のベタツキの原因になり、抜け毛やフケが悪化してしまうのです。

スカルプシャンプーLUXE/髪のボリュームに新感覚のシャンプーの効果


注目の成分にも特徴が!!

スカルプシャンプー ラグゼ は10種の植物エキスの他にも下記のような特徴がありますのでご紹介します。

・古来より髪によいとして伝承される3種のインド産天然ハーブを配合
アムラ=ハリ・コシ、ボリュームアップを助ける 
リタ=頭皮の皮脂を優しく整える 
シカカイ=頭皮の潤いをキープ

・人間の身体を構成する20種のアミノ酸のうち18種を含む最高級のシルクアミノ酸を配合
肌成分に近く、保湿、抗酸化作用、紫外線カットなど頭皮に優しい働きがある

・コンディショナーやリンスは不要のオールインワンシャンプーなので、忙しい毎日でも手軽にスカルプケアが可能
コンディショナーやリンスを使用しないので、完全にノンシリコンといえます。

スカルプシャンプーLUXE/髪のボリュームに新感覚のシャンプーの効果

公式ページの使用方法を見ると
1、泡立て
2、地肌を洗う
3、泡パック(3分)
4、しっかりすすぐ
と書いてあります。

注目は3の泡パック!!
泡パックをすることで、有効成分がしっかりと浸透し効果を感じやすくなるのはもちろんですが、硫酸系洗浄成分など、洗浄力の強いと言われる洗浄剤を使用しているシャンプー剤では長時間の放置は肌に負担をかけてしまうと言われています。
泡パックをお勧めできるのは安全性も高いということが言えます!!

スカルプシャンプーLUXEの公式サイトはこちら

髪は突然変化するものではありません。
毎日、少しずつ変化し、ふとした時に気づくものですよね。

逆にヘアケアも同じく、毎日の積み重ねでハリとツヤ、ボリュームがでてきます。
(※即効性のあるものは添加物(ハリ・コシ成分)で手触りが変わっているだけ)


髪のボリュームが気になってきた・・・という方は1度試してみてはいかがでしょうか
スカルプシャンプーLUXE/髪のボリュームに新感覚のシャンプーの効果

 

 

リスクヘッジ