ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

肌負担を減らすミネラルファンデーションを格安で試そう!

ミネラルメイクアップは、皮膚科医でも採用されるほど信用できる、お肌に優しいファンデーションです!
原料は全てミネラルで出来ていて、日本人の肌の負担を減らすために作られたファンデーションです。
そんなミネラルファンデーションのトライアルセットが登場しましたのでご紹介します!

ミネラルメイクアップは日本人の肌負担を減らすファンデーションについて

ミネラルメイクアップの特徴は、「肌に優しい」こと。
しかも自然な仕上がりで「肌が綺麗に見える」。
メイクで肌をケアしながら美しくなれる欲張りなアイテムです。

さらに、紫外線防止効果!!。
SPF 15 PA ++で日常紫外線を防止。
さらっと肌に重ねてつけるだけで、自然なカバー力を発揮し、ナチュラル美肌を作り上げます。


ミネラルメイクアップは日本人の肌負担を減らすファンデーション格安情報


~~ミネラルメイクアップ トライアルセットの内容~~

☆ミネラルファンデーション2色試せます
5つのミネラル成分だけでつくられた肌にやさしいファンデーション。
メイク崩れしにくく、クレンジング不要で石鹸で簡単におとせます。
・ヌーディライト:明るめの標準色
・ヌーディミディアム:落ち着きのある標準色


☆ミネラルプライマー
肌の凹凸をなめらかにして、肌表面をサラサラに整える下地パウダー。
テカリをおさえ、ファンデーションのノリとモチをよくします。


☆ミネラルフィニッシングパウダー
ミネラルファンデーションに重ねてツヤを与える仕上げパウダー。
立体感と透明感をプラスします。

さらに専用オリジナルパフが1個ついてきます!!


全国300ヶ所の皮膚専門機関で採用され、利用者の96%が満足と答えた実力を実際に体験してみませんか!

ミネラルメイクアップの公式サイトはこちら


 

 

リスクヘッジ