ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

植物プラセンタ配合の美容洗顔Honoho(ホノホ)の効果とは!

肌が弱い方やナチュラル・オーガニック商品をご使用の方に、Honoho(ホノホ)おすすめします!

Honoho(ホノホ)/植物プラセンタ配合の美容洗顔で極上肌!の口コミについて

Honoho(ホノホ)は、植物プラセンタに自然の素材を配合して、肌に優しく汚れを落とし、しっとりと潤う植物100%のナチュラルソープです。
思わず食べたくなるような素材を配合しています。モロッコのクレイでしっかりと毛穴汚れを落とし、オクラのネバネバと黒砂糖のミネラルでしっかりと潤いを保ちます。

さらに植物プラセンタと柚子セラミドと生姜で新陳代謝を高め、くすみや汚れの老廃物を取り除きながら、うるおいのある透明感のある肌へ導きます。
もちろん顔だけでなく、全身、洗髪にも安心して使えます!

ホノホの公式サイトはこちら

~~こんな方におススメ!~~
・最近、肌のくすみが気になる。
・乾燥がひどく、肌荒れしている。
・毛穴のよごれがある。
・簡単なお手入れで美肌にしたい。
・透明感のある肌になりたい。

「Honoho(ホノホ)」は、透明感のある肌に導いてくれる、植物性プラセンタを配合しているので、使い続けるうちに潤いのある輝きがうまれます。
また、皮膚上の汚れや老廃物を取り除く働きのある「モロッコ溶岩クレイ」を配合しているため、汗やメイク汚れをすっきりと吸着して除去してくれ、美白肌に導いてくれます。
また、刺激に弱い敏感肌の方も使用できるよう天然厳選素材を配合し、無添加です!!

以上のことから、「最近、くすみが気になる」「乾燥がひどく、肌荒れしている」「毛穴のよごれがある」「簡単なお手入れで美肌にしたい」「透明感のある肌になりたい」などお悩みの方にHonoho(ホノホ)がオススメなんです!!


その他、肌トラブルをお持ちの方にも、月見草オイル配合で肌の弱い方やアトピー肌にも安心してお使いいただけます。
是非1度試してみてはいかがでしょうか!
Honoho(ホノホ)/植物プラセンタ配合の美容洗顔で極上肌!の口コミについて



 

 

リスクヘッジ