ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

薬用ホットタブ重炭酸湯でコリ・冷え解消!入浴の質をあげる効果とは!

【腰痛・神経痛・肩こり・冷え症】の方に薬用ホットタブ重炭酸湯をご紹介します!
『ホットタブ重炭酸湯』は2016年1月から発売中の商品です!

薬用ホットタブ重炭酸湯は入浴の質をあげる効果について

重炭酸入浴のはじまりは、ドイツをはじめとしたヨーロッパにある天然の炭酸泉が始まりです。
炭酸泉は、体の芯から温まり、血行促進、冷え、肩こり、腰痛、筋肉痛、自律神経安定などが期待され、ヨーロッパの天然炭酸泉は「心臓の湯」と呼ばれる程なんだそうです。

その効果を毎日のお風呂に使えるようにしたのが重炭酸湯になります。

薬用ホットタブ重炭酸湯の公式サイト

私がおススメしたいポイントは、炭酸水は血行を浴するだけでなくPHも弱酸性になりますのでお肌の馴染みもいいんですよ!!
日本の水道水のPHは中性になっていますよね!人工の炭酸水は中性~弱酸性に傾くのです!!

ボディーソープなどの宣伝で、「お肌は弱酸性・・・。」と聞いたことありますよね!
だからお肌の弱いお子様でも安心して入浴できます。


体を温めることは病気の予防・代謝のアップにもつながり健康・美容・ダイエットなど多くの場面で基本となります。

少しぬるめのお湯にゆっくりと温まってみてください!半身浴もおすすめです!!


最後に、薬用ホットタブ重炭酸湯を記載しているサイトをご紹介します!1度お試しください!!
薬用ホットタブ重炭酸湯は入浴の質をあげると大反響の効果について

 

リスクヘッジ