ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

肌の黒ずみにHAKUBIを使った本当の効果は!!

HAKUBI(ハクビ)は、乳首やVラインなど人には言えないデリケートゾーンの黒ずみが気になっている方にオススメの美白クリームです!


気になっててもなかなか相談できない乳首の黒ずみだけでなく、VラインやIライン、ワキなど女性の言えない黒ずみゾーンをコレ1本で解決してくれます!

使い方も毎日10秒の簡単ケアだけ!!だから忙しい方でも気軽に続けられると評判も◎です!


ハクビは黒ずみで悩んでいる女性のために開発された新時代の美白クリーム。
毎日肌に乗せるものだから美容成分の配合比率にこだわりまた天然由来の原料を厳選して配合しています。

クリームにほんのりついた朱色は天然原料アスタキサンチン由来の色味です。
乳首に着色してごまかすのではなく内側から黒ずみの原因を解消してくれます。

こんな方におススメです!
・更衣室での周りの目が気になる人
・好きな人に見られるのが不安な人
・今までの美白クリームで結果がでなかった人
・友達と比べても黒いと思う人
気になったら最後まで読んでみてくださいね☆


HAKUBI ハクビ/乳首の黒ずみを簡単に美白ケアの詳細について


~~美白効果のある主要成分は?~~
アスタキサンチン
近年美容業界でも注目されている成分のアスタキサンチン
アスタキサンチン活性酸素を除去する作用があり、体内に侵入した細菌などの外敵からカラダを守ってくれる成分です。
しかし、活性酸素は肌を酸化させてコラーゲンなど肌に大切な成分を破壊してしまいます。
アスタキサンチンの働きでダメージとなってしまう活性酸素を抑え、美肌効果をより高めることができます。


・水溶性プラセンタエキス
美容成分の代表プラセンタですが、プラセンタの中でも高品質と言われているモノが水溶性プラセンタエキスです。
新陳代謝を促進し、メラニン色素の沈着を抑制して排出を促すことで肌本来の力を助けながら透明感のある素肌へと導いてくれます。


・グリチルリテン酸ジカリウム
グリチルリテン酸ジカリウムは漢方の材料として使用されている「甘草」の根に含まれている成分です。
抗アレルギー作用などを持っており、肌の炎症を緩和してくれる働きがあることからグリチルリテン酸ジカリウムは多くの化粧品に使用されているようです。
ハクビでは肌の健康と安全性を徹底的に追求し、最適な量を配合することで肌を健やかに保ち、効果的に血色の良い肌質へと導いてくれます。



~~保湿効果のある主要成分は?~~

ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は美容成分の中でも有名な成分です。
もともと身体の中に存在している成分なので、肌に優しく非常に高い保湿力と保水性でハリやツヤを与えてくれます。


・マリンエラスチン
マリンエラスチンはフランスなどでも高い評価を受けている成分です。
保湿力以外でも肌馴染みが良く安全性が高いということが特徴です。


ローヤルゼリー
ローヤルゼリーアミノ酸やビタミンミネラル、若返りのホルモンであるパロチンを含んでいる成分。
美容にも健康にも効果的な成分です。


・シロキクラゲ多糖体
シロキクラゲ多糖体はとても貴重な成分です。
なんと1gで480gの水分を保つといわれ、その保湿力はヒアルロン酸をはるかに上回る程だと言われています。


この他にも、エイジングケア成分や20種類以上の植物由来エキスが配合されていて黒ずみへのアプローチの他にもお肌にケアに必要な成分がたっぷりと詰まっています!!


HAKUBI ハクビ/乳首の黒ずみを簡単に美白ケアする効果について


~~ハクビを使うとこうなる!!~~
実際にご使用になった方の口コミを参考に効果を調べましたのでご覧下さい!

(使用者のブログより引用)
評価:5
乳首の黒ずみが気になっていてどうにかしたいと思っていました。
試してみて2か月ほど経つと乳首の色が変わっていました。
ほんとに変わるとは思ってもみなかったのでびっくりしました。
しかもHAKUBIは全身にも使えるそうなので肘やおしりにも使ってみたらお肌の色が変わっていき、とても嬉しかったです。
肌がでる機会が多い夏にはすごく重宝しています。

評価:4
職業柄、下着がどうしても胸と擦れてしまって色素沈着が起こってしまいどうにかしたいと思っていました。
そんな時にHAKUBIを知りこれなら全身にも使えるし、簡単にケアができるのでいいなと思い使ってみることにしました。
使い始めてしばらく経つと色素沈着していたところが白くなっていきました。
ずっと気になっていたところだったのでほんとにHAKUBIを使い始めてよかったなと思いました。

評価:5
友達とプール行ったときに友達から「乳首黒いね」と言われてしまいショックを受けていました。
これなら乳首の黒ずみが改善するかも!と思い試しに使ってみることにしました。
使い始めて1か月ぐらいたったら乳首の黒ずみが気にならないほどに変わりました。
身体のことだからどうしようもないと思って半分諦めていたのでこんなに簡単に解消できてとても嬉しかったです。

口コミをみると、多くの人が乳首の黒ずみが改善しているようでした!
個人差はあると思いますが、気になっている方には1度試してみる価値はあると思いますよ!


~~購入は公式サイトがおススメです!~~
毎月300名限定のキャンペーン『ラクラクコース』がおススメです!

注目の特典は、
・初回、1ヶ月分が実質無料でスタートできる!
・2回目以降もずっと33%OFF+送料無料!
・90日間全額返金保証!

また、通販では公式サイトのみで販売になっているようですので気になっている方はチェックしてくださいね!

HAKUBIの公式サイトはこちらから

 

リスクヘッジ