ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

肌老化の原因に効くモイスチャースタートセットの評判とは

今回のブログでは、年齢とともに気になってくるお肌のケアについて、おススメの商品とその特徴などについて調べて記載しています
商品の効果だけでなく、お肌の老化の原因にもふれていますので、お肌の変化に気づいている方は是非最後までご覧ください。

年齢とともにコンディションが低下し、保湿力、潤い、くすみ、が気になってきますよね。
でも、それが防げるものだとしたら! 

それが、光老化を防ぐ【エンビロン モイスチャースタートセット】に期待できるコスメです!

モイスチャスタートセットの公式サイトはこちら

~エンビロンの開発秘話~
【エンビロン モイスチャースタートセット】は、南アフリカの美容形成外科医が、紫外線対策の研究の末に生み出したドクターズコスメです。
強烈な紫外線が降り注ぐ、南アフリカ共和国
形成外科医のドクター・デス・フェルナンデスは、まだ若い患者2人を皮膚ガンで亡くしたことから、紫外線と肌ケアを自らの研究テーマに選ぶ。
そして3年以上の歳月をかけて、肌老化をケアする基礎化粧品シリーズ「エンビロン」を生み出しました。


~エンビロンの効果と特徴まとめ~

1:光老化について
・シミ、シワ、タルミなどの肌老化の原因は加齢ではない。肌の老化の80%は「光老化」によるもの。
・ビタミンAは「光老化」肌に補給するとダメージを修復し、回復させる。"

2:ビタミンAについて
・エンビロンが着目したのは、光老化ダメージをケアするビタミンA。
・ビタミンAはもともと肌の中に存在するが、ビタミンAは紫外線によって破壊されてしまうため、常にビタミンAを補給することが必要。
・肌にとって不可欠なビタミンAを毎日のスキンケアでしっかり補うことが重要。

3:特徴
・エンビロンは、紫外線大国といわれる南アフリカで、光老化研究の先駆者Dr.フェルナンデスにより開発されたビタミンAコスメのパイオニア的存在です。
・エンビロンは世界70か国以上、1,800以上の皮膚専門機関やサロンで導入されている信頼のブランドです。
・肌の悩みには直接ビタミンを補給。
・エンビロンのモイスチャースタートセットは、ジェルとクリームの2stepで完了。


30代・40代からのお肌のスキンケアはもちろん、これからも受け続ける紫外線による肌老化のケアにぜひお試しください☆

最後に【エンビロン モイスチャースタートセット】を紹介しているサイトがありましたのでご紹介します。
モイスチャスタートセットで年齢肌に定期的なケア

リスクヘッジ