ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ビューティーモールのWフラーレン配合オールインワンジェルの効果まとめ

ビューティーモールのオールインワンジェルリッチ APPS+E(TPNa)には、老化防止に最適な強力な抗酸化力があるフラーレンが配合されています。
抗酸化力が強いフラーレンには脂溶性フラーレン(リポフラーレン)と水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ)の2種類があるそうです。

それぞれに良さがあるのですが、2種類どちらの効果もほしいですよね! 両方のメリットをゲットしたい!そんなわがままな考えにしっかり答えてくれるのがビューティーモールのオールインワンジェルです!

フラーレンには、シミやシワなどの予防効果の他、美白効果、毛穴改善効果、潤いアップ効果まであるといわれいてオールマイティの成分です。

そのフラーレンが配合されているオールインワンジェルだからとっても贅沢!

さらに、フラーレンとも相性がいい美容成分も配合されています!

その美容成分も今話題の成分だそうです!

Wフラーレン配合オールインワンジェルの詳細はこちらから

☆話題の美容成分とは

APPSは、100倍浸透型ビタミンC誘導体。
フラーレンとの相性も良く、毛穴を引き締め、肌に弾力をもたらしてくれるといわれている成分です。

また、TPNaも配合されています。
TPNaも、抗酸化力が強く、活性酸素を除去してくれ、シミやシワの予防に最適な成分です。

Wフラーレン、APPS、TPNaと今話題のエイジングケア成分がトリプル配合されている、贅沢なオールインワンジェルです。

Wフラーレン配合オールインワンジェルの詳細について

使用感は
ビューティーモールのダブルフラーレンオールインワンジェルは、とってもみずみずしいテクスチャーのぷるぷるのジェルです。

それを肌に伸ばすと、肌なじみもとっても良いので、顔全体のフェイスマッサージとして使うのもおすすめです。
顔全体にするーっと伸ばせる感じで、ビックリするくらいにマッサージしやすくなります!

また美顔器、イオン導入にも使えるようですので、美顔器などを使っている方はそのジェルとして使うのもおすすめです。

抗酸化力が強く今、話題のフラーレンをWで配合した贅沢なビューティーモールのダブルフラーレンオールインワンジェルリッチAPPS+E(TPNa)。

フラーレンの力で活性酸素を寄せ付けないエイジングケアを始めてみませんか?

Wフラーレン配合オールインワンジェルで毎日時短スキンケアについて





リスクヘッジ