ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

インナーリフティアの効果まとめ

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタの効果内容とは!

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタは、株式会社ポーラが業界で初めてコラーゲンと植物プラセンタを同時に配合した顆粒タイプの美容健康食品!
2016年8月1日に発売されたようで、甘酸っぱくさわやかなピーチヨーグルト風味が人気のようです。
“イキイキと、うるおいにみちた毎日をサポートする” がコンセプトの商品は、身体の中からきれいをサポートするため、ポーラオリジナル素材セラクティブコラーゲンを中心に、植物プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、鉄などがバランスよく配合されていて、美容と健康に効果を発揮してくれるサプリです。

インナーリフティア/たくさんの美容成分がこれ1つ!の口コミ

~効果成分は?~
インナーリフティア コラーゲン&プラセンタに含まれる成分ですが、その配合成分の割合は特許を取得しているそうです。(特許第4360986号)

・全成分
コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、エリスリトール、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、
もも果汁末、ヒアルロン酸、フィッシュエラスチン末、クエン酸ピロリン酸鉄、香料、メチルセルロース
甘味料(アセスルファムカリウムスクラロース)、グァーガム

・セラクティブコラーゲン
セラクティブコラーゲンは、ポーラのオリジナルのコラーゲンで、コラーゲン線維を構成するアミノ酸を豊富に含んでいます。
コーラゲンは、弾力のある肌には必要なもので、常に質の良いコラーゲンを補給しましょう。
不足すると、弾力が失われたるみが目立つようになります。

ヒアルロン酸
肌の保湿と潤いを保つ効果を与えてくれる、とても大切なものです。
表皮や真皮に多く含まれる成分で、加齢に合わせて減少し、不足するとシミやシワの原因となります。

・エラスチン
真皮に多く含まれる成分で、コラーゲン線維を結束してコラーゲンの効果をにはとても重要な成分です。
これが不足すると、顔全体にたるみが目立つようになり、老化を強調させていまいます。
常に補給することで、若々しい肌を保つ効果が期待できます。

・鉄

女性はどうしても鉄分が不足しがちです。
鉄は、健康な血液を作るためには必要な成分で、身体全体に栄養素を運ぶ赤血球ヘモグロビン)を健康に維持します。
鉄が不足すると、皮膚感覚の異常や皮膚の免疫力が低下して、いろいろな肌トラブルを引き起こします。
体内で作ることの出来ない鉄分、1日に必要な量はきちんと摂取しましょう。

このようにバランスよく配合された独自の成分割合により、美容と健康によいさまざまな効果をもたらしてくれます。

インナーリフティア/たくさんの美容成分がこれ1つ!の口コミ

~飲み方と注意事項~

最後にお召し上がり方ですが、美容健康食品として、1日1包を目安にお召し上がりください。

口溶けの良い顆粒状ですので、水なしでそのままおいしくお召し上がりいただけます。

1度に全て口に含むと、むせる場合がありますので、1包を数回に分けてお召し上がりいただくことをおすすめします。


リスクヘッジ