ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

スキンケア最新情報まとめ

毎日のことだから効果もコスパも考えたいスキンケア商品。
そんなスキンケア商品のサイトを調べて紹介していますのでスキンケア商品をお探しの方は是非ご覧ください!

ティモティア保水バリアクリーム/乾燥・敏感肌に液晶セラミドの効果
一般的なセラミド化粧品はセラミドと水を乳化剤で乳化するだけですが、「ティモティア保水バリアクリーム」の「液晶構造セラミド」は、セラミドと水を細かく層状にして練りこんであります。
こうすることで、クリーム内の水分が「結合水」という非常に蒸発しにくい水になります。
これは、「皮膚のバリア機能」を実現している「角質細胞間脂質」と同じ構造です。
その結果、強い乾燥肌も長時間保湿し、外部刺激から敏感肌をしっかり守ってくれます

セラミドは実は保湿力が低い→液晶構造にすると保湿力が飛躍的にUP→だから、クリーム全体を液晶構造にしました」他社のセラミドクリームとは違いが感じられる商品です!

防腐剤フリー。「パラベンだけではなくフェノキシエタノールもフリーなので低刺激」ですので安心してお使いただけます!


ステラマリア/30代からのエイジングケアに国産プラセンタ格安情報
ステラマリアは国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだプラセンタ100%サプリメントです。
1粒におよそ10000mgのプラセンタ(原料換算)を50倍に濃縮して詰め込んでいます。
また、合成保存料、着色料、防腐剤など一切使用せず、新鮮なプラセンタを無添加で加工しているので安心安全です。
高品質はもちろん、毎日手軽に続けてられる手頃な価格なのも人気の理由の一つです。

購入者は美容、健康、特にエイジングケアに興味・関心のある30~50代の女性が多いようです。
肌トラブルに悩む方にもオススメです。

そんなプラセンタ100%サプリメントのステラマリアが500円で約10日間、プラセンタ100%の実力をお試しいただけます。
すでにプラセンタサプリメントをお使いの方も、プラセンタだけがギュッと詰まった100%プラセンタの違いをご実感ください。

スキンケア大学の「手軽に続けられるハリ・ツヤ対策」のおすすめ商品として紹介されたプラセンタサプリです。


紬Men'sオールインワンゲル/これ1本でベタつかない男肌の格安情報
べたつかず、使いやすい男性用のオールインワンゲルです。
無添加で毎日安心して使え、購入しやすい価格帯の商品です。

購入者の多くは20代後半~40代の男性で
・シミそばかすが気になりはじめた男性
・エイジングケアに興味のある男性
・べたつかず使いやすい化粧水を探している男性に多く使用されています。



いかがでしたか? 効果もお値段も選びやすい商品だと思いますので是非1度試してみませんか?

今後もいろいろな商品をご紹介していきますのでお楽しみに!!





リスクヘッジ