ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ファッションウイッグ・カラコンおススメサイト

今回のブログでは、イベントをさらに盛り上げてくれるツールとしても使えるアイテムをご紹介しています。
コスプレはもちろん、ファッションとしてもカラコンやウイッグを使用される方は年々多くなってきましたよね!

イベントで使えるウイッグはこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
エアリーのウィッグ・カラコンはこちらから

今後注目のファッションウイッグはこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Sweet star/特別な日をもっとかわいくするウィッグ・カラコン

その背景には、イベント自体の盛り上がりはもちろんですが商品のクオリティーも上がっていると思います!
カラコンは多くのお店で扱っていますが、ウイッグとなると・・・。
(特に地方に行けばいくほど。)
イベントに参加している方たちに聞いてもネットで購入しているという声が多数です。

そこで今日はファッションウイッグやカラコンを取り扱っているショップのサイトを調べてみましたのでご覧ください☆


エアリーのウィッグ・カラコンなら希望のスタイルが叶う通販情報
コスプレ向けウィッグ、カラコンを取り扱う通販サイトです。
「高品質で安心安全」な商品として認知されていてリピート買いも多いようです。
安心安全のエアリー社製として、「大好きなキャラを完璧に表現したい」という方に選ばれています。
・コスプレ上級の方
・コスプレ初心者の方、コスプレを始めたい方
ヴィジュアル系、原宿系ファッションの方
・バンドマンの方(主にカラコン
に人気のサイトのようです!!
美容師などのヘアセットのプロの方にもご愛用者が多数いるそうですね!!


Sweet star/特別な日をもっとかわいくするウィッグ・カラコンの通販情報
『特別な日をもっとかわいくする』女性向けファッションウィッグ・カラコンの通販サイトです。
「Sweetstar(スウィートスター)」は、雑誌larmeやKERAで活躍するヘアメイクアーティスト双木昭夫さんとのコラボウィッグが注目されていて、伊勢丹新宿店にも商品をリリースしているそうです!

スタートしてまだ1年の新しいブランドなので、まだまだ知名度は低いようですが、今後は雑誌掲載や著名アーティストとのコラボ企画等も予定しているようですので、これから注目が期待されるブランドになりそうです!!


気になったらチェックしてみてね☆ 
今後も話題になりそうなサイトをご紹介していきますのでお楽しみに!!






リスクヘッジ