ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

やっぱり人気のプレゼントはこれだっ!

意外と悩むプレゼントや贈り物。
誕生日、記念日、イベント、歓送迎・・・。いろいろなシチュエーションがありますが、いざというとき悩んだことはありませんか?

贈り物を送るのは、きっと大切な方へのものだから絶対はずしたくないですよね!
でも、場合によっては残ってしまう物や重すぎる物も迷惑かな・・・、なんて心配もしてみたり・・・。

そんなプレゼントや贈り物はどんなものが人気なのか調べてみました!

年齢、男女を問わずやっぱり人気なのが『お花』。

色、香りはもちろん、ボリュームだって変えられるし、季節によっても旬な花は変わるから同じことがないですよね☆

そんなお花の贈り物を探していたら、おススメのサイトを見つけたのでこちらでも紹介します!!

イーストサイド トーキョー/トレンドを意識した最新の造花の通販情報
イーストサイド トーキョーが取り扱う商品の半数以上はバイヤーが海外で直接買い付けてきたものだそうです!
実店舗で接客をしているスタッフがお客様のニーズに合わせた商品のセレクトをしていて、常に世界のトレンドを意識した最新のアイテムを取り揃えています。

フラワーアレンジメント作成やテーブルコーディネートを行う際、生花を使うとクオリティは高くなりますが生花は使用できる時間や、コストなど様々な障害がありますよね・・・。
そんな時にも、プリザーブドフラワー、アートフラワー(造花)であれば生花で抱えていた問題点を解決することが可能です。
生花に比べ長期間使用できるため、買い替えにかかっていたコストで買い増しができる点が大変好評です。


花キューピットで大切なあの人へ花を贈ろう!の口コミについて
花キューピットは、全国約4,100店が加盟する日本最大のお花屋さんのネットワーク。
誰もが聞いたことありますよね!

しくみは、お届け先の近くの加盟花店が直接お花をお届けするので、新鮮なお花をスピーディにお届けすることが出来ます。
「当日12時までのご注文で当日お届け対応」だから急なときにも頼れるお店です!!
それと、遠方の方への贈り物で悩む各地の風習なども、花キューピットはお届け先近くのお花屋さんがお花を作成するため、各地のしきたりに対応することが可能です!!

誕生日やお祝いのフラワーギフトとしても最適です!



特定の個人には生花を、お店の開業や記念などには観葉植物や造花を選ぶ方も多くなっているようですね!
本当に今の造花はクオリティーが高いのでどちらも喜ばれそう!!

贈り物に悩んだら参考にして下さいね☆

リスクヘッジ