ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

毎日スッキリ起きたい方必見のツールを発見!!

毎朝スッキリしない・・・。
朝、時間がなくて朝食を採らない・・・。なんて方は多いのではないでしょうか?

理想の睡眠時間として「1日8時間」という数字があげられますが、これは聞いたことありますよね?

なんと、これには医学的根拠があるわけではなく、多くの人の睡眠時間が6~9時間の間という統計から出された平均的な睡眠時間なんだそうです!!
近年、日本人の平均睡眠時間は年々減少傾向にあり、日本人の平均睡眠時間は7時間20分程度で、年代別では30代が約6時間50分、40代が約7時間と、働き盛りの年代が特に睡眠時間が短いという結果があるようです。

ただ、平均睡眠時間はあくまでも一つの目安ですので睡眠時間には個人差があり、平均睡眠時間より短いからといって不健康な眠りというわけでも、不眠というわけでもなく、6時間よりもっと少ない3~4時間の睡眠で十分な人もいれば、9時間以上の睡眠が必要な人もいます。
基本的には、日中眠気がなく、きちんと活動していくのに十分な睡眠時間が確保されていれば、何時間でもかまわないといえるようです。

しかし、現代人の5人に1人が睡眠に関する悩みを抱えていることがわかっています。
さらに安眠、快眠を求めて悩む方は3000万人と言われていますので、それだけストレスも感じているようです。
ストレスは他にもいろんな所に影響を与えますのでしっかりとした眠りを取れるようになりたいですね!!

不眠症睡眠障害などで悩む方はこちらをチェック⇒『SUYALEEP(スヤリープ)はグッスリ眠れない方の専用枕の効果とは


そのことからも、毎朝スッキリしなく、その後の朝食も乱れがちになっていませんか?

朝食はこれからの1日のエネルギーを摂取する1番重要な時間ですのでしっかりと採りましょうね!

とはいえ、明日から急に生活のリズムを変えたりするのもなかなか大変ですよね?

そんな方にはこちら⇒『お寝坊女子のめざましスムージーは話題の新しい朝ごはんの効果とは』をおススメします!

朝食の欠食による症状には、いらいらする、体がだるい、集中力がない、飽きっぽい、生あくびが出るなどがあります。

脳はブドウ糖を唯一のエネルギー源にしています。しかも脳はブドウ糖を大量に消費しますので、朝にはこのスムージーがおススメなんですよ!!

よかったら試してみてくださいね☆


最後に紹介している商品の特徴もまとめてみましたので気になる方は最後までご覧ください。

SUYALEEP(スヤリープ)はグッスリ眠れない方の専用枕の効果とは
不眠症睡眠障害対策専用枕です。
安眠、快眠を求めて悩む方は3000万人と言われていますので、不眠症睡眠障害などで悩む方に、薬やサプリなど摂取するものではなく、まずは不眠症睡眠障害対策専用枕を試してみてはいかがですか?
過去様々な安眠・快眠グッズを試みたけど、なかなか効果が上がらなかった方は、このSUYALEEP(スヤリープ)を是非使ってみてください。


からだ枕ライトが新登場!快適な眠りで朝スッキリの口コミとは
からだ枕ライトは、眠りの専門店だからこそのクオリティーで、コスパも◎!!
敷き布団としてもオーバーレイとしても兼用でき、来客時や収納のしやすさもGOODです!


お寝坊女子のめざましスムージーは話題の新しい朝ごはんの効果とは
人気のスーパーフード、チアシードと朝が苦手な女子に嬉しいブドウ糖を多く配合した「朝専用」のスムージーです。
各種メディアで朝が苦手な女子の為の「新しい朝ごはん」としても紹介されました!
1杯約19キロカロリー(※1日1回5g利用の場合)と置き換えダイエットにも最適です!



リスクヘッジ