ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ダイエットのために気になる商品をピックアップ!!

もうすぐ40歳の私。

最近、お腹の周りが気になりはじめた自分に気づきました・・・。

以前、周りから「30過ぎると・・・、」「40すぎると・・・、」と聞いてはいましたが、ついに・・・。

TVでは多くの商品が紹介されていますがホントかな・・・?と思いネットで調べていたのですが、いろいろな商品があるものですね!!

できれば楽に痩せたいというワガママな私にも良さそうな商品があったので、こちらにも紹介していきまーす☆

 

【えん麦のちから】で穀物ゆるダイエット!食物繊維が玄米の9倍!

この商品は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(オートブラン)を主成分にした粉末タイプの機能性食品です。

「えん麦」ってなに?馴染みのない素材ですが・・・。
調べてみると、産経新聞や女性誌「CLASSY」やオレンジページが発行する「からだの本」や「日経ヘルス」で紹介されるなど、今後もっとも注目を集める食品の一つのようです!
TBS「いっぷく」でも紹介されたそうで、米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれたほどなのだとか。

 

なかなか効きそうですね☆

 

効果は糖質の吸収を抑え、水に溶かすと約8倍に膨張するので食べ過ぎを防ぎ、
さらに玄米の9倍の食物繊維でお腹もすっきり!

ミネラルや良質な油として話題の不飽和脂肪酸たんぱく質も含まれているので、栄養価は抜群だし、牛乳や飲むヨーグルトなどのドリンクに混ぜるだけなのでお手軽。

 

飲み物だけでなく、スムージーや味噌汁、ハンバーグのパン粉の変わりなど、
アレンジも自在!

 

美味しく続けていけそう!

 

ファンケルカロリミット/たっぷり14日分試せる!大人のカロリミット

こちらはテレビCMでもお馴染みですよね~!

そんな商品のお試しが格安でできるのはありがたいですよね!!

 

気になるセット内容は、

・大人のカロリミット たっぷり試せる14日分

・限定サプリメントケース

 ・大人のダイエットにうれしいヒントが詰まった小冊子【大人のカロリミットブック】

 通販限定セットは、お一人様1セット1回限り980円(税込)!なので注意して下さいね☆

 

ガールズヘルパー/食べたいあなたを徹底サポート!

このタイトルっ!まさに魅力的ですな!!

使い方も、通常のサプリメント同様お水や白湯で飲むほかに、噛んでも美味しく
食べられるように作られています。

ってことは外出先でも水なしで気軽に使える~☆

 

いや~、1回使うの忘れちゃってから気持ちが下がっちゃってそのまま使わなくなることってありますよね~・・・。そのままダイエット失敗・・・。

 

これならっ!!  さらに調べてみると、

 

ボディケアだけでなく、悪玉活性酸素にも注目した欲張りな女子のための総合美容サプリメントのようです!
 しかも、話題の水素も配合!

燃やす成分、余分なものをブロックする成分、パンパン脚とさよならする成分、
 大注目の水素を配合したダイエット総合サプリですって!

 

【ちょースッキリ野菜ゼリー】 香料・保存料 不使用!

こちらはタイトルとおりの自然派でやさしいダイエットに良さそうです!

香料、保存料、下剤成分は一切配合されていないので妊婦中の方や授乳中の方、
 小さいお子様も安心して食べれますよ。

たった1本でレタス1個分の食物繊維が摂取でき、さらに40種類以上の野菜発酵エキス(酵素)とオリゴ糖もたっぷり配合は嬉しいですね!

 

そして最後に紹介するのはこちら!

やっぱり甘いものも食べたいですよねっ☆ これなら安心して食べれるし、贈り物にも使えそうです!!

 

糖質カットチョコレート グランポワール

最近よく耳にする糖質カット。近年のバレンタインやホワイトデーの贈り物にも注目の商品として話題でしたね!!

そんな商品がネットでもありましたよ!!

 

「糖質制限」は炭水化物を控えることなので、慣れるまではとてもストレスになりますよね。
そのストレスの中、至福のひと時をご提供できる、癒しのチョコを一息にどうですか?

 

気になったらチェックしてみてくださいね!!

 

 

ガールズヘルパー

 

リスクヘッジ