ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

頭皮ケアもできるスカルプドライヤーを見つけてしまった!!

これはすごい!!

私も約20年美容師をしてきて、今までいろんなドライヤーを見て、使ってきました。
そして頭皮のケアや育毛剤の浸透のコトまでいろいろ学んできました。
そのすべてが理にかなっているスカルプドライヤーを見つけてしまったんです。

『新発想!!頭皮の悩みをドライヤーで解決!?』という見出しに『なんだ?』と思い検索開始!!

遠赤外線と振動ブラシで頭皮環境を整えるまったく新しいアイテムとのこと・・・。
育毛剤と併用すれば、効果を最大限に引き出して理想の頭皮環境へ導きます。とのこと・・・。
頭皮が硬い・・・。ハリ・コシがない・・・。不規則な生活・・・。など、気になる方へおすすめです。とのこと・・・。

『遠赤外線』は理・美容室をイメージしてもらえばわかると思いますが、あの暖める機械が遠赤外線です。薬剤の浸透を早め良くします。
魚焼きグリルなども遠赤外線を使用していますので中までしっかり熱がとおりますよね!ってことは育毛剤なども中までしっかり届ける働きが期待できます。
しかも、『振動コーム』これ、うちのサロンでも使ってます。髪の中へトリートメントなどを浸透させるために振動ブラシや超音波アイロンなどが効果的なんです。
遠赤外線の熱で体温が上がり、振動コームでマッサージ効果。これはっ!!

さて、使用者の声を聞くと、風量は弱いようですが、振動コームを使用しながら近距離であてるため十分に乾くそうです。

さらに、遠赤外線の効果で乾きが早いのはもちろん、頭皮の温度も上がりポカポカするようです!

肌の体温が上がることは血行が良くなっていることですので頭皮環境の改善も見込めますね!!


使い方の動画もあるので興味のある方は見てみてください。

 

リスクヘッジ