ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

おしゃれな医療用ウイッグみつけた!アレンジやコスプレ、イベントにも!!

おしゃれなハンドメイドウイッグが送料無料!!ファッションウイッグからポイントウイッグまで100%職人さんのハンドメイドだから自然で安心。

ウイッグをお探しの方、どこで選んでいますか?
1.自然なつむじが、超リアル!
2.「100%総手植え」の軽さ!
3.締め付けずに感じよくフィット!
4.通気性抜群!夏でもムレない!
5.人毛感覚の自然な髪質
6.医療対応!高品質ウィッグを低価格で提供

医療対応でデザイン性も最高傑作!
100%総手植え!すべてにこだわったウィッグ
1日つけても疲れない、軽さ、フット感、通気性

私もスタイリストという仕事柄たくさんのウイッグを見てきましたが、医療対応のウイッグはショートのデザインが多く
若いお客様にはファッションを楽しんで頂けないことがありました。
でも医療対応でこのデザインはとてもうれしいですし、お客様にもオススメできます。

医療対応は何が違うのか?というと、医療用のウイッグが必要な方はさまざまな原因で毛髪が抜けてしまう方、
つまり頭皮もとても敏感になっていて、通常では気にならない程度の摩擦や重みでも不快に感じてしまうそうなのです。
だからこそデリケートな部位への負担を減らして上げられるこのような商品はオススメできます。

特にオススメしたい理由は、100%総手植えだから『つむじ』も自然なんです
なぜ自然かというとつむじが無いウイッグ(マシンメイド)はぺちゃんこになりがちですよね。

そして100%日本製の最高級のファイバーを使用!!
(100%人毛や人毛MIXは時間の経過とともにダメージがすすみ、ツヤ・カラーともに変化しますので人工毛をおすすめします。

こちらのウイッグはデザイン・カラーバリエーションも豊富なので、コスプレや各種イベントでもOKですね!!

ただこちらの点に注意ください。『ご注文の変更、キャンセルは基本的にお断りさせて頂いております。
ご注文内容をよくご確認のうえ、購入確定ボタンをクリックしてください。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リスクヘッジ